« 2007年7月2日 | トップページ | 2007年8月22日 »

2007年7月8日の1件の投稿

2007年7月 8日 (日)

土日とリベンジ

あまりの走れなさに悔しくて
KLXホイール買うか~
とか他のオフ車買うか~
などと思いつつも、昨日今日とまたご近所林道に行ってしまいました(^^;)
どちらの対応をするのにもまだ時間がかかるんで
現状のオンタイヤでどれくらい走れるか試したかったんです。

今日は時間を計ったら家から10分~20分くらいで林道入り口に着いちゃうんですね。

Dsc02832a

で、他の人のブログやら読んでると↑の「ふせ商店」というのが
結構有名・・・。確かに味があります。


Dsc02866a


で、林道に入り込みます。
今回はスタンディングでステップにしっかり荷重して
とことこと走ってみました。
すると不思議なコトになんてことなくバイクはのぼっていくじゃないですか(^^;)
ある程度からだの下でバイクを遊ばせてやるとフロントのグリップ感不足も気になりません。
下りはやはり怖いけどエンブレとスタンディングからのリア方向に体重移動すると
なんとか不安定感を払拭できました。

Dsc02869a


で、調子にのってリアをブレイクさせて走ったりして遊んでみました。
原付から大型まで純粋オンロード育ちとしては
低レベルなのは判っているんですけど、ムチャクチャ面白い!

ただやはりダートにところどころある尖った石が怖いです。
その石をよけるのに結構神経を使って疲れました。

Dsc02833a


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月2日 | トップページ | 2007年8月22日 »