« やっちまった | トップページ | リベンジ »

2007年9月30日 (日)

残念な人でした

やっちまったと言うよりも
残念な人と言った方が正解なようです。

というのも
HP等で確認したところ
ハビウ林道も道を間違ってました!(^^;)

Mapha

思いっきり工事中の枝道に入り込んでるじゃん・・・
それもかなり奥まで行っちゃったじゃん・・・

Dsc03512a

そりゃ、道にこんなのもあるよな・・・
気付けよ、俺・・・(^^;;;;;;;)


これで今日は目的の林道は
全部(といっても2箇所だけど)間違ってたってこと(^^;)


ちなみにハビウ林道へ行く途中でみつけた
小さいひまわり?畑。
ああ・・・きれいだなあ・・・と現実逃避してみる(^^;)

Dsc03503a


で、問題の滝の沢林道も確認してみた。

Maptaki

・・・結局、漁ダムへ出るのが一番楽だった模様(^^;)
しかし自衛隊敷地をかすめるのでどうなんだろう??
今日は結構演習なのか爆裂音がさかんにしてたから
そっちに行ったら行ったでヤバかったかも。

Dsc03530a


生還した後に川渡りした後の画像。
思ったよりもドロは付いてないみたいに見えますね。
でも家の近くで洗車したらかなりすごい量のドロが・・・(^^;)


|

« やっちまった | トップページ | リベンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/8168751

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な人でした:

« やっちまった | トップページ | リベンジ »