« もう一個のリベンジ・前半 | トップページ | もう一個のリベンジ・後半 »

2007年10月 8日 (月)

ご冥福をお祈りします

オートバイレーサーの阿部典史さん(32)が7日午後6時20分ごろ、川崎市川崎区大島 1丁目の市道でオートバイを運転中、Uターンしてきた横浜市の運送会社のトラックと衝突。
阿部さんは病院に搬送されたが、全身を強く打ち、間もなく死亡した。

川崎署によると、現場は片側2車線の中央分離帯がない直線道路で、左車線を走行 していた4トントラックがUターンしようとしたところ、右後方からきた阿部さんのオートバイが衝突したという。阿部さんは意識はあったが、運ばれた病院で午後8時52分に死亡した。現場の道路はUターン禁止だった。
トラック運転手は配送中だったそうで、飲酒の形跡はないという。
同署が自動車運転過失致死の疑いでトラックの運転手(51)から、さらに詳しく事情を 聴いている。

---------------------

1191773075886s


ミニバイクレース時代に
まだまだ子供だった加藤大治郎に
負けん気を露にしていた少年だったノリックの印象が強くて・・・。
飲茶カラーのNSR500でWGPにデビューして
ドゥーハン・シュワンツを追い回してパッシングして
1コーナーで大転倒!っていうのもあったなあ。

公道ではありがちな事故ですけど
もうなんともやりきれないですね・・・。

ついこの間に沼田も亡くなったし
コリンマクレーもヘリコプター事故で亡くなったし・・・
どうなってるんだろう・・・。

|

« もう一個のリベンジ・前半 | トップページ | もう一個のリベンジ・後半 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/8294403

この記事へのトラックバック一覧です: ご冥福をお祈りします:

« もう一個のリベンジ・前半 | トップページ | もう一個のリベンジ・後半 »