« 今日はダートでお腹いっぱいです2 | トップページ | インパクトありすぎ! »

2007年10月31日 (水)

今日はダートでお腹いっぱいです3

千歳林道に合流して、どうしたものか・・・
そういえば、千歳側出口方面に
電線が並んでる直線路があったなーと思い出し
そこも入り込んだ事が無いので行ってみる事に。
千歳林道沿いも見事な紅葉も・・・。

Sany0027a

そうそう、今回の静止画は全てザクティです。
600万画素もあれば十分ですなあ。
ブログに載せるサイズも原寸から30%の縮小(^^;)
原寸デカスギです。



で、これこれ!

Sany0031a

この電柱がずらーっと並んで
そこに並行して道がある。
どうなってるかねえ・・・と入り込んで行く。

すると、しばらく走ると
道がカックリ右に曲がって
そこからすぐに道の先が無かった(^^)

Sany0033a_2

左側に道が続いているけども
明確に通せんぼしているでかい倒木が(^^)
まあ行くつもりは無いけど。
で、下を覗いてみると
何やら怪しい古くて
何かが棲みついてそうな建物が・・・

Sany0037a

こ、これは・・・
発電所のようですが・・・
手前の建物などは随分と年代モノで
いい味が出ています。

Mapt1




で、元来た道を戻ります。
直線なんで、フロントアップの練習!とかやったりして。
オンロードでは、そろそろ走り出してから
クラッチ握ってアクセル開けながら
クラッチをスパって繋ぐやりかたで遊んでたけども
上がったり失敗したりで正確さがまるで無かった(^^;)
GSFなんかだとパワーだけでも十分上がっちゃうんだけど(^^)

オフだと低速のままで
上げたい時に上げられると非常に色々な事が出来るようなので
荷重移動・・・
フロント荷重して、すぐにリア荷重。
アクセル開けるってやり方があるんですが
これはまったく上がる気配無し・・・(^^;;;;)
フロントサスが縮んでる気配が無いから
もっと身体を使わないとダメなんでしょうね。

それがダメなら・・・
歩く程度の速度で
クラッチを握って、アクセル煽って(煽るだけですぐ戻す)
クラッチを繋ぐ、上がったらアクセル調整
って方法でやったら何とか上がるようにはなったんですが
やっぱり上げたい時に上がるなんてのは
夢のまた夢ってレベルです(^^;)




で、千歳林道に戻ったんで
トロトロと紅葉狩り走行しながら
そのまま延々と支笏湖線に出るルートをとる。

Sany0042a

これなんか白い葉っぱが印象的でした。何だろう?

Sany0047a

ザクティにも一応マクロ機能があったので
使ってみました(^^)

Sany0052a



別にこれといってネタがある訳じゃないんですが
もうちょっと続きます(^^;)

|

« 今日はダートでお腹いっぱいです2 | トップページ | インパクトありすぎ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/8695751

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はダートでお腹いっぱいです3:

« 今日はダートでお腹いっぱいです2 | トップページ | インパクトありすぎ! »