« ザクティをメットにつけてみた | トップページ | 今日はダートでお腹いっぱいです2 »

2007年10月28日 (日)

今日はダートでお腹いっぱいです

朝から晴れているのは久しぶりです。
今日は舗装路は結構混んでるだろうと思い
いつもの滝野~ラルマナイを経由して
恵庭・千歳周辺林道をトコトコと走りまくってきました。

Sany0041a

この画像はザクティで撮ってみました。
千歳林道の千歳側出口よりかな?
これは600万画素設定ですけど、
もうちょっと小さくてもいいかな。

あとザクティをメットに付けて
撮っておきたい場所に入り込んできました。

オンロードと違って
本当にトコトコ走っているのが判ると思います(^^;)











|

« ザクティをメットにつけてみた | トップページ | 今日はダートでお腹いっぱいです2 »

コメント

 この前は、地図ありがとう御座います。今日は、私も滝野から千歳方面に走りに行ってました。どこか近くにいたのかも知れませんね。天気も良くて気持ちよかったですね。

投稿: ハーシー | 2007年10月28日 (日) 23時49分

近かったようですねえ(^^)

今日の川下り中に、藪が一部無くてドロ土が人が座ったような大きめなお尻のようなヘコミがあったです・・・山親父さん?(^^;)

投稿: pon | 2007年10月29日 (月) 00時27分

千歳林道、見事な紅葉ですね。来週じゃもう遅いでしょうねえ。時期を逸してしまったかな。川下りはすごいです。私は怖くてできません(^_^;)

投稿: Daisun | 2007年10月29日 (月) 05時21分

今度の週末天気予報ですけど
いよいよ雪マークが出てきたみたいです(^^;)
川下りですけど、Daisunさんも全然大丈夫です!
歩くような速度で、えっちらおっちら降りていきますんで(^^)。

投稿: pon | 2007年10月29日 (月) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/8655262

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はダートでお腹いっぱいです:

« ザクティをメットにつけてみた | トップページ | 今日はダートでお腹いっぱいです2 »