« こ、これわ・・・ | トップページ | ザクティをメットにつけてみた »

2007年10月26日 (金)

今度の土日

Img_0878a


札幌在住のライダーは誰もが今度の土日に
ツーリングやレース等を目論んでおられるでしょうね。
週間予報で日曜日は雨マークがあったけども
晴れマークになってますしね(^^)

日曜日は特にイベントが多いみたいです(^^)
オフ車&ブログの(勝手に)師匠の
toriさんは陸別or道南方面ですし
ninjaさんは室蘭エンデューロにピンクKDXで参戦!ですし
naotoさんは、猛牛組合で爽やか?林道ツーリングですし
WRCジャパンは十勝で開催されてるし(^^)


やはり雪が降ってくるのが間近なだけに
もうそろそろ今シーズンの締めくくりの頃合みたいですね。

ところで私はというと・・・

ザクティを試しがてら
近場の滝野周辺から恵庭・千歳から
支笏湖経由でどこまで行こうかなあといった感じですね。
支笏湖から樽前経由の社台ルートとかも惹かれてる・・・(^^)

|

« こ、これわ・・・ | トップページ | ザクティをメットにつけてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/8621799

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の土日:

« こ、これわ・・・ | トップページ | ザクティをメットにつけてみた »