« 週末の雨とライディングフォーム | トップページ | ムービーカメラ »

2007年10月21日 (日)

昨日は

昨日の土曜日は何をしてたかというと
ちょっとした観光?というか下見をかねて遊びにいきました。

場所はこの山と三角がある、モエレ沼。
山の上からは360度パノラマ。天国への階段が見えます(^^)

Img_1037a
Img_1059a

Img_1067a

次に向かったのは、新川河口。
噂によると、ここ付近でエキスパートな皆さんがコソ錬をしているらしい。
でも前に真駒内?駒岡あたりのオフロードコースを見に行った時
おまえ誰よ?って目でガン見されたからなあ・・・。
やはり知ってる人がいないと怖いっす。

そういえば札幌に越してきて、札幌市内の海って見たことが無かった気がする(^^;)

Dsc03778a


林道が雪で入れない春先なんかはいいかもしれない。
っていうか砂浜ってバイクや車で走ったこと無いんですけど・・・(^^;)
今回は車でちょこっと走ったけど
バイクだと、フロントがぐぎって取られそうでした。

コソ錬場所と思われるところは
google地図だとこんな風に見えます。
コースがうっすらと見えますね。

Sop1


で、なぜか河口に掛かる橋は
掛かりきっていませんでした(^^;)
いったい何故・・・。

Img_1092a

|

« 週末の雨とライディングフォーム | トップページ | ムービーカメラ »

コメント

こんばんは。あちこちにコース有るようですが、私もほとんど知りません。もし良ければ、新川コースの場所どの辺なのか教えてくれませんか。たのんます。

投稿: ハーシー | 2007年10月21日 (日) 21時28分

はいOKですよー。
ただ林道とは違って大っぴらに書くのも憚れるのでメールします。
メアド入れてコメントしてくれれば私にだけは判りますので。

投稿: pon | 2007年10月21日 (日) 22時40分

では、たのみます。

投稿: ハーシー | 2007年10月22日 (月) 00時14分

昨日は残念でしたが、考えて見れば、絶妙なタイミングで降り始めましたね。ヘルメットかぶってまさに行こうとしたとき、降ってきました。あと30分遅かったら完全に出発してました。あの後結局ずっと雨でしたしね。

投稿: Daisun | 2007年10月22日 (月) 04時27分

そうですよねー・・・
外に出たら普通に降ってましたから(^^;)
今週末の天気は土曜日が有望な気配ですね。
でも北海道の週間予報ほど当てにならないものは無いです・・・(^^;)

投稿: pon | 2007年10月22日 (月) 19時13分

こんにちは、こちらにお邪魔します!

今年からオフ車であちこち走り回っているのですね。市内及び近郊には楽しく走れる場所が沢山あるので楽しみも尽きませんね♪どこへ行っても林道は存在するので一日中満喫できますし、最高のバイク環境です。

さて、ご要望の件ですが双方ブログのコメント欄に書き込む事は避けた方が賢明と思われます。お手数ですが、非公開コメントにしてメールアドレスを記入願えないでしょうか?どうぞ宜しくお願いします。

投稿: naoto | 2007年10月23日 (火) 18時33分

naotoさん、いらっしゃいませ!
わざわざコメントありがとうございます!
そちらでまた非公開コメントで書かせてもらいますね。よろしくお願いします。
それにしても、naotoさんやninjaさんのブログの過去分でアツくなってしまったのに、お二人とも徐々にレースに比重が移ってこられてて、時期を逸した感があって少しだけ残念です(^^;)

投稿: pon | 2007年10月23日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/8540405

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« 週末の雨とライディングフォーム | トップページ | ムービーカメラ »