« 今日はダートでお腹いっぱいです | トップページ | 今日はダートでお腹いっぱいです3 »

2007年10月29日 (月)

今日はダートでお腹いっぱいです2

昨日の日曜日の続きを。

今回の川林道は前回よりも水量がちょっと多めで
ちょっとドキドキでした(^^;)
川底はブーツだとツルツルでしたが
何故かオンオフ両用タイヤは激グリップしてくれます。
エンデューロやオフタイヤだと多分激滑りかもしれません(^^;)

で、普通の林道に戻って・・・
息がゼエゼエです。
オーバーパンツの下は汗びっしょり(^^;)

Sany0012a

一息ついてからラルマナイの駐車場前に行き
水分と栄養補給(最近はオレンジのキットカット)と一服。
あとメットからザクティを外しました。
駐車場も結構満車状態でしたね。







さて、ここからどこへ行こうか・・・。
なんとなく千歳林道方面へ向かっていくも
入り口ゲートが閉まっていたんで
そのまま、いつもの漁御料林道へ侵入。

牧場を横目に走りつつ・・・
そうだ!雄内林道の横辺りを探索してみよう。

Sany0023a

しかし幾つか入り込んでみるものの
ヌタっていたり
即効でシングルトラック獣道になったりで
すぐに引き返してばっかり(^^;)
気がつくと紋別平林道分岐まで来てしまいました。

そういえば左手の分岐があって
えらく真っ直ぐな道があったなあと思い出し
そこへ突入。

Dsc03053a

この画像は夏にDトラで来た時に
気になって撮っておいた画像です。
夏にはまだDトラだったんだなあ・・・(^^;)



まっすぐはすぐに終わり
伐採の作業道っぽいものの
道の状態がいいのでそのまま進む。
降りたり登ったりしてると
対向車が・・・
1台2台・・・10台近く通っていく(^^;)

ちょっと行くと見覚えのある道に合流しました。

Sany0026a

千歳林道に当たった模様(^^)
このルートは走りやすくていいかも。
途中アタックルートっぽい入り口があったから
周回コース作ってる人がいるかも。

で、ここまでのルートはこんな感じです。
2万5千分の1地図に出てない・・・(^^;)

Mapti2






もうちょっと続きます。

|

« 今日はダートでお腹いっぱいです | トップページ | 今日はダートでお腹いっぱいです3 »

コメント

はいはい^0^
続き楽しみにしてます。。メモメモ・・

投稿: HONDA | 2007年10月30日 (火) 00時57分

HONDAさん>
えーと何をメモって?

投稿: pon | 2007年10月31日 (水) 15時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/8672599

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はダートでお腹いっぱいです2:

« 今日はダートでお腹いっぱいです | トップページ | 今日はダートでお腹いっぱいです3 »