« 2007年11月5日 | トップページ | 2007年11月7日 »

2007年11月6日の1件の投稿

2007年11月 6日 (火)

一緒に走ってきました3

この後は夕張XC見学に行きましょうかと話していたのですが
タイムテーブルを調べたところ、午前9時半スタートとなっていました(^^;)
さすがに4、5時間のレースにはならないでしょうから
さすがに間に合わないよ(^^;)
見学は諦めて、千歳林道へ向かいました。

Sany0009a


千歳林道入り口でメットにザクティを付け様としたのですが
どうにもザクティがステーに付けられず・・・。
帰宅後に調べたらザクティ側のネジ山をつぶしてたようです(^^;)
なんか考えないと。

こちらも諦めて・・・気を取り直して林道走行開始!
Daisunさん先行です。
ニヤリ、他の人の走りをじっくり見られるぞー。

・・・っと。

は、速いんですけど・・・。

それも落ち葉をバラバラっと後輪で巻き上げながら
走る光景がかっこいい!
ああっ、ビデオ撮れれば・・・(^^;)

一定の距離を保って付いていくには
ちょっとした直線部分でも7、80キロ出さないと
付いていけねーっす。
隠れたギャップにフロント取られたりして
ドキドキしながらなんとか追従していきました(^^;)

たまーにブレーキングでリアをロックさせてましたが
あれも狙ってるとしたらタダモンじゃないですね。



Sany0011a

千歳林道後半で休憩中に
謎のコンビニ袋おやじさん登場。
黄色味が強いカサを剥くと真っ白な実が出てくる
なんとか茸をいっぱい取っておりました。
しかも!折りたたみ自転車で入り込んで来てました(^^;)

で、行くところも特にないので
鵡川でシシャモを食す事になり
さあ、出発するかっていう時に・・・

ウェストバックに蓋有りブラックコーヒーを仕舞って
ふとウェストバックの中を見ると

コーヒーがダダ漏れ!!!

蓋を閉めたつもりが閉まってなかった模様・・・


ザクティや携帯が見事に水没しました・・・とほほ(^^;)

Daisunさんからティッシュを貰い
(すいません^^;)拭きました。
ザクティは防水なので問題無いですが
携帯はダメダメです。
無糖なので乾けば大丈夫かも・・・
と希望を持つしかないです(^^;)



・・・なんかネタみたいだ(^^;)
またもうちょっと続かせてください(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月5日 | トップページ | 2007年11月7日 »