« 2007年11月10日 | トップページ | 2007年11月12日 »

2007年11月11日の1件の投稿

2007年11月11日 (日)

すっげーところでした2

朝8時半に常盤セイコマに待ち合わせ。
今回は遅刻せずに行けました(^^;)
道中路面凍結もあったりして寒さを実感。
お一人、エンジンが掛からず遅くなるってことで
まずは近場のアシリベツで時間をつぶしました。
それにしても、集まった3台が皆、丸目のビックタンク(^^)しぶいっ!
手前がAngieさんのTT250レイド、奥が私とだいすけさんのジェベル2台。

Sany0001a

アシリベツへ行く道中は
だいすけさん、私、Angieさんという並びだったんですが
だいすけさんの動きが鋭いのが一目で判る。
こ、この人うまいよ・・・。

入り込んでちょっと上に行きましょうとなって
だいすけさんのラインをトレースしようとすると
「ううっ!」と躊躇するライン。
それも本人はするするとスムーズに進んでいくもんだから
私にとっては罠を常にしかけられてる感じ(^^;)
さっそくAngieさんもちょっと躊躇したりして(^^)

Sany0002a
Sany0005a



すぐに待ち合わせの時間になったのでモアイ像前に移動。
・・・で写真ですけどお顔にモザイクかけました。
なんかすっげー怪しい感じで申し訳ないけど、その方がいいですよね?

Sany0009a

さっそく、シェルパに乗った、せっぷーさんが登場!
ninjaさんのブログで小林氏のライディングスクールの時に
見たことある気が・・・。
すると、Angieさんもそれに行ってて
そこで知り合ったって(^^)
帰宅してから確認したら両名ともしっかり出てた(^^)

Sany0010a


んで、今日のコースはどうしようかと話てて
せっぷーさんがアシリベツに行った事ないってことで
まずはアシリベツへ行くことに。

アシリベツに入るとさっそく
Angieさんとだいすけさんがサクサクっと斜面を登っていく・・・。
せっぷーさんとすげーとか言いつつ見学。

S1

この間、私が登ったモーグル(^^)ルートだと
恐怖心はそんなないからと
そっちから皆で登り直し(ってお二人は行ったり来たりだよ・・・^^)

だいすけさんはサクっと。
S3

せっぷーさんは久しぶりのバイクに身体が慣れるのに大変?(^^)
S2

Angieさんもさくっと。
S4



この上にあるドロ水の水溜りは
見事に凍り付いておりました(^^;)
雨が降ってなくても
土が湿り気が多くて滑り易いのは
この霜が原因だったんですねえ。

Sany0017a

その土はノーマルの
ON/OFF両用タイヤだとこんな感じです。
既に溝が埋まって半スリック(^^)
ブロックタイヤだとブロックがまだ全然見えてるのに・・・。

Sany0019a_2




で、やはりアシリベツはこの上の
平ら?な部分でぐるーっと奥へ行けるってことなので
奥へ入り込んでみました・・・。



また続きです(^^)


| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2007年11月10日 | トップページ | 2007年11月12日 »