« 2007年11月11日 | トップページ | 2007年11月13日 »

2007年11月12日の1件の投稿

2007年11月12日 (月)

すっげーところでした3

アシリベツの入り口から奥地へ入っていきます。
すると、突然アスファルト路面が出てきて
なにやら看板が出現!
0-400ドラッグレース・・・スタート?
ふーむ、昔は舗装路で本当にサーキットがあったのか・・・(^^;)

Sany0022a

そのアスファルトもすぐに途切れ
ガレた林道をちょっと行くと・・・
だいすけさんが何気なくキャンバー路面を進む。
おおっとお。私はここ落ちちゃうよ(^^;)

Sany0023a


ってことで手前の斜面を降りていく。

S5

すると・・・
おおっ!
ENDURODAYS管理人さんHPのブログ入り口の斜面が。
そうかー、こんなに奥まできたところだったのかあ。
すごい深い裂け目もあったりするけど
結構広めでコソ錬するには良さそう。

Sany0033a_2

下側にはさらに広大?なエリアが階段状に続いているみたい。

Sany0031a

ずーーっと遠くの山の斜面にはうっすら雪があったり(^^;)

Sany0032a

ここで皆さん暫く思い思いにライディングを楽しむ。
リアを振ってみたり・・・

S6

軽く飛んでみたり(^^)

S7

で、今度はここから降りていくと
川ヌタルートがあるらしいけど
そちらは避けて(^^;)
でかい斜面を登ってから通常ルートに出ました。
ん?ここは何回か通った事がある・・・。
そっかー、こっち側からも行けるんだ。

滝野から支笏湖線にショートカットする舗装路を
さらにショートカットする林道に入り込むものの
かなりクサイ水溜りが・・・。
それにしても凍ってますなあ(^^;)

Sany0037a

だいすけさんを人柱にして戻って(^^;)
舗装路で支笏湖線へ抜けて
この間動画を撮った川林道を降りることに。
クサイバイクもキレイになって匂いも落ちる・・・かな?(^^;)

Sany0039a

川床が前回よりもムチャクチャ滑る滑る。
だいすけさんはスムーズに降りていくけど
私がずりっとフロントを滑らせて三角形になって耐えて止まると・・・
後ろで、せっぷーさんが転んでた・・・。
すいません!(^^;)

川を降りきってラルマナイの駐車場でしばし休憩。
多人数で来ると、走ってきたとこを
あーだこーだ言ったりして楽しいですねえ。

Sany0041a

休憩を終えてどこへ行きますか・・・。
なんでも、先日だいすけさんが
林道にR32!が捨ててある難所に一人で!行ってきてて
そこを下からアプローチしてみようって事に。

・・・アタック系?(^^;;;)



また続きます・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月11日 | トップページ | 2007年11月13日 »