« 2007年11月13日 | トップページ | 2007年11月16日 »

2007年11月14日の1件の投稿

2007年11月14日 (水)

すっげーところでした5

R32が佇んでいる場所までもうちょっと・・・。

でもちょっと待てよ?
だいすけさんが逆の下りからアプローチして
辛い思いをしたってことは
こっちからだと激登り?
しかも激溝ヌタ登りのはずだよなあ・・・




Sany0058a




その通りでした!(^^;)

写真じゃ判り辛いけど
溝がW字状に続いてて
ちょっと先からは斜度がきつくなってる・・・。
うーん、滝野の激溝と同じだあ(^^;)

だいすけさんが、ちょっと登り掛けてたけど
皆で下ろします。
さすがにトレールタイヤ車が2台は辛い事になりそう
って事で今回は諦めました。
いつかリベンジしたい!
タイヤ替えて経験値増やしてからでしょうけど(^^;)



で、その激溝とY字路で分岐してる道で
通常林道に戻れるということで、そちらに入り込みます。

・・・しかし、こっちも別な意味ですっげー道でした。

ひたすら藪漕ぎ!!(^^)

その藪がしつこくて
何回かメットに引っかかり
頭を持ってかれそうになりました。
そのまま引っ張られてたら痛い転倒ですよ。

なんとか藪漕ぎを抜けると
漁御料林道の途中に出てきました。
なるほど!こんな風に繋がってるのか・・・。

抜けた後は、せっぷーさんはちょっと脱力状態だよ(^^;)
私もかなり脱力してたと思う(^^;)
Angieさんは、鼻の頭を藪で切られたって。
だいすけさんはダメージ無し。さすがだ(^^)

Sany0059a


とりあえず牧場下まで一気に林道を抜けて小休止。
レイドのサイドカバー留めネジが脱落しちゃったけど
せっぷーさんのハリ金で応急処置。

Sany0060a

ここで既に体力を消耗してたのと
お腹がヘッテキタので
一気に雄内林道から千歳林道を抜けることに。

通常林道に入ると、だいすけさんが飛ばす!

はええ・・・

いや、通常林道じゃなくても速いんですが(^^;)

見えてるうちはジェベルの上下動でガレ具合を予測できたのに
あっという間に見えなくなってしまってそれも使えず。
でも先週Daisunさんと走った経験が生きて
マージン残して自分のめいっぱいの走りが出来て楽しかった!

途中で何故か溝にハマりましたが。
直立はじめてなんで撮ってしまった(^^;)

Sany0061a

千歳林道を抜け、サケマス試験場横を通って
舗装路を少し走って厚平内林道へ向かうも
今回は、ママチ川沿いへ左折。
途中でもちろんママチ川を渡って遊びます(^^)

S8
S9

私の写真も・・・。
オンロードな格好な私はちょっとヘンですね(^^;)
うひょーーーつめてーーーーとか叫びながら渡りました。
写真はだいすけさんから貰いました。

Pict0025a

川渡りを終え林道も少し走って
福住辺りのセイコーマートに寄りました。
さて昼飯!と思ったら
Angieさんから
暖かいラーメンはどうですか?とナイスな提案が(^^)
だいすけさんが知っている味平というラーメン屋に行くことに。

途中に何故かスキー場に出てしまったり(^^)しながら

Sany0064a

ラーメン屋味平で
暖かくてっていうか
アっつーい!美味しいラーメンを食べました。
だいすけさんの食べてたのなんて湯気出てねーし(^^)

Sany0070a

食後は皆さんお疲れで・・・舗装路で帰宅の路につきました。
私も満腹で眠くなってきてましたねえ(^^;)
途中で、せっぷーさんは意識が飛んでるのか
ちょっとフラフラしてたよー(^^;)



いやー、ほんとシーズン終わりに楽しかったです!
いよいよ積雪の予報が出てきましたし
目いっぱいは走れないでしょうけど
あとちょっとくらいはチャンスがある・・・といいなあ(^^)

一度、雪道にジェベルを直立させた写真を撮りたひ・・・
でも凍結路面は走れないよなあ。

| | コメント (14) | トラックバック (0)

« 2007年11月13日 | トップページ | 2007年11月16日 »