« 2007年11月14日 | トップページ | 2007年11月17日 »

2007年11月16日の2件の投稿

2007年11月16日 (金)

週末の天気

週末の天気を気にしてもしょうがない時期にきたようですが(^^;)
土日の天気・・・

土曜日は晴れ間がありそうだけど
日曜日は雨&雪の予報です。

でかけるなら土曜日の昼間しかない感じです。
うーむ、どうしたものか。
っていうか、まだ走るか>俺!

画像は今日の昼間の札幌です。

Yu1



20時過ぎ現在、先週のだいすけさんと西区方面に行く予定!(^^)
朝一、走り出せるのか??(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪です・・・

去年は雪が降り積もるのを楽しみに待っていたのに
今年は、もうちょと降らないでいいよ・・・
とか、降るなら山だけでいいよ・・・
なんて思ってたりします(^^)

下の写真は家の近くから見える藻岩山です。
滑るにはまだまだですけど
うっすらと積もった感じですね。
積雪量は、うっすらcmといったところでしょうか(^^;)

Mo1

路面はさすがに、つるっつるになっているところ、多数。
こりゃーすってんころりん路面です。

Sany0072a



なんだか、トランポにバイク積んで
広いところでスパイクタイヤで走ってみたいなんて
酔狂な事が頭に浮かんでいます・・・(^^;)

できることじゃないんですけどね(^^)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年11月14日 | トップページ | 2007年11月17日 »