« 2007年11月18日 | トップページ | 2007年11月20日 »

2007年11月19日の1件の投稿

2007年11月19日 (月)

いろいろありました3

地獄の凍結路面から脱出した我々。
これは山はどこもこうなっている可能性が高いという事で
新川河口のコソ錬場所に言ってみる事にしました。

あー、凍結してない舗装路は最高だ!
などと思いつつ新川目指して走っていると
新川沿いを走っている時に
せっぷーさんがウィンカーを出して停車。

??と皆で停車してみると
せっぷーさんのシェルパのリアタイヤがビード落ちしてる・・・

なんとパンクです(^^;)

071117_104001

このまま走るのはマズそうなんで
だいすけさんが、パンク修理剤なんかを買いに出動!
残りの3人で待機しました。

Sany0020a

本当に天気が良いです(^^)

Sany0022a

だいすけさんが買ってきたのがこれ。
修理剤というか、事前にチューブを補強してくれる感じのグッズです。
これはエアを一度抜いてからスライム(^^)を入れて
さらにエアーを入れる必要があります。

Sany0023a


幸い?500m程のところにガソリンスタンドがあったので
そこで空気を入れさせてもらいました。
これでとりあえず復活です。

このスタンドと一悶着ありましたが今日は割愛します(^^)



その後は一気に新川河口入りです。
車で偵察に来た時に入れそうだなあと思った場所から入ります。
あそこは車で入り込めるんだろうか?(^^)

まずは獣道を抜けて行き
モトクロッサーが数台コソ錬している
本コースと思われる場所に来ました。

Sany0025a

かなり土が軟らかそうです。
モトクロッサーがブイブイ言わせて走っているところだと
やはり場違いな感じがします(^^;)

6
7




しかし、だいすけさんが臆することなく
でも邪魔にならないように気を使いながら突入!

オフロードコースだからなのか
とにかくウォッシュボードばっかりに見えます。
だいすけさんも感触を確かめつつペースを上げて
楽しんでいるようです(^^)

・・・バンクもある?
8

微妙に追いかけてる様子(^^)
9

しかし・・・
10

(^^)
11_2

ひとつひとつのギャップも思ったより深かったり
13

1周が思ったよりも長くて
かなり疲れたようです。
私だったら1周できないなー・・・(^^;)
それにしても前回に続いて
だいすけさんをネタにしてしまった(スイマセン^^;)



ここはさすがに走れないんで
もうちょっと奥に走り易い場所もあるって事で
そっちへ向かいました。




また続きます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月18日 | トップページ | 2007年11月20日 »