« 2007年11月19日 | トップページ | 2007年11月21日 »

2007年11月20日の1件の投稿

2007年11月20日 (火)

いろいろありました4

本コースを後にして
奥地へ進んでいくと・・・

広い!広いぞーっ!

Sany0028a

360度ぐるぐる自分が回ってみても
見渡す限りの草原とダートです。
ダート部分は8の字にえぐれていたり
小さいウォッシュボードだったり
簡単な周回コースだったり
もう好きなように走ってください!
といった感じでした(^^)

とりあえず各自好きなように走り出しました。
私は草原を延々まっすぐに走ったり。
Daisunさんはコースを走ってみたり
だいすけさんはフロントアップしまくったり
せっぷーさんはどっかいっちゃったり・・・
って簡単に行方不明になれますね、ここ(^^;)

Sany0029a

とりあえず、Daisunさん以外は集まってきて
各車試乗会したりしました。
だいすけさんが私のジェベルに乗ると
あまりに軽快に動いていて
なんだか自分のジェベルじゃないみたい(^^;)

フロントアップのきっかけ作りの「チン」で
フロントサスがきっちり沈んでいます。
14

「コーン」もきれいに決まってます。
15

Daisunさんはドラムカン超え!・・・あ、足が・・・
16

リアが乗った瞬間にフロント着地しちゃって
17

あえなくゴロン(^^)
18

せっぷーさんはちょっと飛んだり
19

せっぷーさんのこのフォーム格好いいなあ!
21

だいすけさんは何故かジェベルを投げ捨てちゃうし(^^)
22






気がつくと気温も上がってムチャクチャ汗をかいてます(^^)
それにしてもこれだけ自由に走れるのってすごい楽しい!
ふと、空を見上げると飛行機が雲を引っ張ってます・・・。

23




今日はここまで。
また続きます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年11月19日 | トップページ | 2007年11月21日 »