« 2007年11月25日 | トップページ | 2007年11月27日 »

2007年11月26日の1件の投稿

2007年11月26日 (月)

コソ練?2

先週の土曜日分です。

お昼前頃・・・雪は上がっていましたが
家の前はごらんの通り。
Sany0001a

前だったら絶対バイクを動かそうなどと思わない(^^;)
しかし、幹線道路の積雪は溶けて雨の中みたいな状態だったので
S川河口にコソ錬しに出かけました。

途中の幹線道路は全てウェット。
車の跳ね上げでシールドがすぐに汚れて前が見えない(^^;)
大通公園横を抜ける時には
リーグ優勝パレードの残滓である紙ふぶきが数枚舞ってました。
なんとか集合場所のローソンに集合。
Sany0005a

さすがに結構寒い・・・(^^;)
しばし雑談して出発するかと思ったら
だいすけさんのジェベルのフロントタイヤが
ビードが上がりきっていない事が判明。
舗装路をいっぱい走るとやはり気になるようです(^^;)
なので隣接しているスタンドにて軽く補修してみましたんですが
微妙に上がりきらないので諦めて出発しました。
Sany0006a


何故か舗装路を抜けて
Sany0007a

いつもの場所に直行です。
途中のダートには雪が結構残ってますが
皆さん普通に走っていく・・・。
私はそろそろと走って到着!
・・・なんだかデコボコに雪が積もって
地面がまったいらに見える(^^;)
Sany0009a




・・・でもそんなのカンケーねえ!
と言わんばかりに皆さん走り出します(^^)

軽くカウンター当てながらドリフトしたり
1

前回は水しぶきだった所を雪しぶきを飛ばしたり
2

8の字を復習したり
3



で、アクセルターンは最初の頃
乗らないで、こーゆー風にやってたんだよと教えてくれたり
4

せっぷー先生による
スタンディングの復習会が開かれたりしました。
(今回はグラサンにしてみたけど素顔と変わらない?^^;)
Sany0026a

Sany0023a







また続きます!
後半はチャレンジングです?(^^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年11月25日 | トップページ | 2007年11月27日 »