« 2007年11月26日 | トップページ | 2007年11月28日 »

2007年11月27日の1件の投稿

2007年11月27日 (火)

コソ練?3

そろそろスイッチが入り始めたのか
ライディングに勢いがついてきた模様(^^;)

ウォッシュボードの攻略?で
山の上でフロントを浮かしぎみに超えて
次の山にリアから当てる走り方と試したり

20

斜めに飛んでるんだけど・・・(^^;)

21

これだと身体の上下動が少なくて
いいようです。速度も明らかに速い・・・

22



せっぷーさんは気がつくと転んでいる(^^;)

Sany0039a

で、ちょっとした雪の斜面下りが始まります。

Sany0044a

Angieさんと、だいすけさんはサクッと下りちゃいます。

24
29


で、今度は登ってきます。
Angieさん&だいすけさんはやはりサクっと登ってきますが
せっぷーさんは途中で止まっちゃいました(^^)

26
30
27
28



そして、再度ウォッシュボード攻略に燃え始めました。
こっちは距離も長くて通して走るだけでもヘトヘトになります(^^;)

Sany0047a

だいすけさんとせっぷーさんが
ばんばん攻めております(^^)

31

せっぷーさんはこの頃から
さらにライディングにキレが出てきました。

32

Angieさんも行きます!

34

攻撃的に走っています。

35

この帰りはちょっと危なかった(^^;)

36




で、だいすけさんがシェルパでやってしまいました(^^;)
サスストローク不足だったのかリアが横に飛んで・・・

38

収拾しようと逆に荷重したら
逆にまた横に飛んでしまい・・・
(って瞬時にこれだけ動くのはすごい!)

39

さらに逆に飛んでいき・・・

40

とうとう・・・

41

42



速度が乗ってたので
自走には問題無いレベルでしたが
シェルパのダメージも結構ありました(^^;)

だいすけさんが来シーズンには
ハンドルとカバーとかタイヤとかのカスタムを進めてくれるでしょう(^^)

Sany0055a




この後はそのまま帰ることになるかと思ったら
Angieさんが海を見たい!(脚色してます)と言ったので
そのまま海岸まで出る事になりました。



もうちょっと続きます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年11月26日 | トップページ | 2007年11月28日 »