« 2007年11月29日 | トップページ | 2007年12月1日 »

2007年11月30日の1件の投稿

2007年11月30日 (金)

来年のラリージャパン


Wrcs


29日付web版道新さんに、こんな記事がありました。

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/topic/63103.html
開催地について帯広市など十勝管内から撤退し、来年は道央圏で開催する方針を固めた。新たな候補地として夕張、千歳、苫小牧、恵庭、岩見沢、三笠の六市と札幌市内の札幌ドームなどが挙がっている。



千歳、苫小牧、恵庭・・・
がやはり入ってますね。
WRカーが千歳林道を走ったりするのかな?
千歳林道から千茂林道経由して支笏湖線へ出るコースなんか
いい感じになりそうではあるけど・・・
狭すぎる!と思う(^^;)
あ、あと北5条林道とかの直線をかっ飛んで行くのかなあ。
まさか滝野ラルマナイ周辺は入らないよなあ・・・(^^;)




夕張、岩見沢、三笠の辺りも
来シーズンは色々探索したいと思ってるんですが
整備などで走れなくなる可能性も高い気がします。
恵庭千歳周辺も走れなくなるのはツラいよ。

SSじゃなくともリエゾン等でWRカーが走ってるのを
見られるのは嬉しいけども、痛し痒しって感じですなあ(^^;)

ん?何故SSを見ないかって?

チケット代が高すぎる!からですよ。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年11月29日 | トップページ | 2007年12月1日 »