« 一緒に走ってきました4 | トップページ | 明日からの週末 »

2007年11月 8日 (木)

ザクティをこんな風にメットに装着

ザクティ側のネジ穴をつぶしてしまいましたが(^^;)
取り付けも書いておきますね。

買ったものはこれだけです。

M6×15mmネジ・・・1袋
1/4ネジ×15mm・・・1袋
ステンレスL字ステー・・・1本
落下防止用ストラップ・・・1本

ネジはハンズやドゥーイットユアセルフ系の店で探したけど
単品では無くて、ワッシャーとスプリングワッシャーが
一緒に入ってるものしかありませんでした。
ちょっと長めのネジでワッシャーをスペーサーにするので
丁度いいんですが(^^)

落下防止用ストラップは
あんまりビヨーーーーンと伸びないものがいいので
多少重いものもOKな工事作業用っぽいのとかがいいでしょう。



Dsc03797a

Dsc03798a

Dsc03807a

Dsc03806a

Dsc03805a

Dsc03803a



ザクティの液晶面が表に向けているのは
ザクティの仕様のせいです。
液晶面を内側にして閉じると
スタンバイ状態になってしまう・・・(^^;)

しょうがないので家にあった
リストバンドを巻いて簡易防護しました。


|

« 一緒に走ってきました4 | トップページ | 明日からの週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/8818416

この記事へのトラックバック一覧です: ザクティをこんな風にメットに装着:

« 一緒に走ってきました4 | トップページ | 明日からの週末 »