« コソ練?3 | トップページ | 雪林道2 »

2007年11月28日 (水)

コソ練?4

コソ錬広場から、海方向へ向かいます。
何故か段々と景色が林道っぽくなってきたりして。
で、雪も積もってきて
挙句の果てに氷の張った水溜りが何箇所も(^^;)

Sany0056a

後ろに見える道に黒っぽいスジが2本ありますが
それが水溜りです。結構短い間隔で繰り返し出現します。
うまく避けながら進んでいきますが
どうにも逃げ場がない場所は水溜り越えです。
一度水溜り側に足を出してしまい
「しまった!」
と思ったら、足は水没せずに水溜りの表面に
足がガッチリ乗りました。

・・・氷、厚っっ!!(^^)



さらに、Angieさんは横の木にメットが引っ掛かり
のけぞり状態になってました。
前にも後ろにも動けず(^^;)



なんとか海が見えてきました。
手前の砂場の山が結構高いようで海があまり見えず。

Sany0057a

山を避けて出られるところがあったので
そこから出ると・・・

ばーーーーーんっ!!!と海が!

これは結構いい景色でした。
バイクで砂浜に乗り入れるなんてはじめてだし
しばし感動・・・

Sany0060a



さっそく皆さん結構なスピードで砂浜を爆走!
なんだかパリダカのゴールシーンのような光景でした。

43

45




なんだか、ゴロンさせちゃったりも。

46



波打ち際のバイクってのも格好良くて
わざわざ移動させて撮影(^^)

Sany0063a

・・・しかし、この後に波が・・・
危なかったー!(^^;)



気がつくと
タイヤが砂のオブジェみたいになってました(^^;)

Sany0065a



この後は夕方が迫ってきてたので
元来た道は使わずに河口まで砂浜走行!
私はふらふらふらしながら河口に到着。
そこからはそのまま各自帰宅しました。
みなさん、お疲れ様でした!


|

« コソ練?3 | トップページ | 雪林道2 »

コメント

おー!俺の砂浜走り、かっこいー(笑)

誰も言わないから自分で言ってみた(爆)

追伸
今度、メットがひっかかったら…助けはいらないから…しゃ…写真を撮ってくらさぃ!!!

投稿: Angie | 2007年11月30日 (金) 22時05分

Angieさん>
Angieさんの砂浜走り、格好いい!ですよ。イマサラ
追伸の件ですが・・・「ありえねー・・・」って思ってしまってしばし呆然としてしまい写真を撮る事を思いつきませんでした(^^;)
次は大丈夫です(^^)

投稿: pon | 2007年12月 1日 (土) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/9155882

この記事へのトラックバック一覧です: コソ練?4:

« コソ練?3 | トップページ | 雪林道2 »