« インパクトありすぎ! | トップページ | さて週末 »

2007年11月 1日 (木)

今日はダートでお腹いっぱいです4


Sany0044a

さて、千歳林道を恵庭方面に向かいます。
ちょっとした広場があったのでフラフラとそこに入ります。
直線路で試してたフロントアップをもうちょっとやってみるか・・・



そしたら
こけました!(^^;;;;)



歩くような速度で
フロント荷重して
ステップを踏み込みながら
リアにエイっと荷重しながら
アクセルを開けた瞬間

何故かリアが、ずばーーーーーっと右に流れました。
もうナニが起こったか判らず
アクセルを反射的に戻してしまい
リアがグリップを取り戻して
バイクが右側に、ずばっと倒れました。
身体はバイクが横向いた時の体勢のまま
右におっとっとと降り立った感じだったです。

そうです。
超低速ハイサイドをかましてしまいました(^^)

誰もいないのに
物凄いスピードで身体を確かめて
物凄いスピードで引き起こしてました(^^;)

超低速だったのでハンドルガードの傷が増えただけでした(^^;)




Sany0057a

その後は、千歳林道を普通に進んでいきます。
しばらく行ってから、ちょっと休憩をして
さて行くかとなった時に
KLXの人がブワンッとやってきて
私と微妙な位置に停めました。
挨拶はしたけども、誰かを待ってるようです。
すぐにトリッカーの人がきました。
どうもアベックっぽいです(^^)

先に出発して千茂林道へ入り込み
トコトコ走ってるとKLXの人に追いつかれました。
先に行ってもらいましたが1台だけのようです。
ん?トリッカーの人はどこ?

Sany0069a

また停めて写真を撮ってると
トリッカー(だと思うんだけどな)の人が
トコトコと走っていきます。
その後も休むタイミングで数回抜きつ抜かれつでした。

Sany0073a

千茂林道を走りきり
茂一安林道に合流。
そこは右手(というか直進)に下らずに
左手に登っていきます。
下っていくと千歳林道に合流することになりますね。

しばらく行くとT字に当たります。
そのT字を左に行くと支笏湖線に出られます。

Sany0079a

出られますとか知ったかぶりしてますが
左に一度行ったら先ほどのアベックとすれ違いました。
??と思ったんですが
私も行ってみると、支笏湖線の良く見るゲートにたどり着きました。
アベックは、くぐり憎いゲートだったので戻ってきたようです。
私もUターンして、先ほどのT字を直進です(^^)

Sany0080a

この道を下金山林道へ入らずに
まっすぐ行くと恵庭湖横ののゴツイゲートに辿り着きます。
ここは横を通りやすいのでアベックはこっちに行った模様です(^^)

Sany0085a

私は下金山林道を登っていきます。
ここはDトラで初めて名前の付いた林道を走りきった林道なので
短いですけど結構好きなんです(^^)
ジェベルで改めて走ると、やはりジェベルは楽でした。

支笏湖線の一番高い(多分)場所に出られるので
そこから舗装路で一気に帰宅しました。

走行距離は120キロ程度でしたが
帰り道以外は殆どダートでしたからお腹いっぱいになりました(^^)

|

« インパクトありすぎ! | トップページ | さて週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/8715766

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はダートでお腹いっぱいです4:

« インパクトありすぎ! | トップページ | さて週末 »