« すっげーところでした3 | トップページ | すっげーところでした5 »

2007年11月13日 (火)

すっげーところでした4

だいすけさんが上側からアプローチした林道に
下からアプローチする事に。
そこには朽ち果てたR32が待っている・・・(^^;)

漁御料林道に入り込んで
そっこう作業道に入り込む。
うおっ、ガレてるしヌタってるしシングルトラック・・・
一人だったら絶対引き返すような獣道(^^;)
だいすけさんは相変わらずサクサク登っていく。

Sany0043a

後続をちょっと待って
どんどん入り込んでいくと・・・
とうとう藪に覆われて
素人目には道が無くなってるように見えるように(^^;)
でも地面にはシングルトラックだけども道がついてる。

Sany0045a

すると今度はドロ沼が道を塞ぐ。

だいすけさんが、トンッとフロントを落として固まる。
ん??随分と深いようです(^^;)

Sany0047a

だいすけさんのジェベルを引き上げて
迂回路を探すと遊歩道が隣接している模様。
藪の間を、Angieさんがぐりぐりと抜けて
道筋を作ってくれたので
そこを皆で通る・・・。

S8
S9

1台づつフォローしながら通過!
おおっこれがアタックツーリングってもんなのか!
なんなんだ、この達成感は(^^)

Sany0050a

ここは遊歩道と一部だけ合流してて
すぐに林道に戻れるので、林道を進んでいく。

ここから先はヌタ場や倒木が
道を塞いでいる場所が繰り返し出現(^^;)
その度に迂回路に入り込み
ヌタ場ではフォローに入ったりして
少しづつではあるが前進していく。

S10
Sany0057a

私のジェベルのリアタイヤはドロで丸坊主状態だったり(^^;)

Sany0052a

もう皆、汗だらだらです(^^;)
ということでR32までもうちょっとの所で小休止。

・・・すると曇天から雪が舞ってきました!

山の中で汗だくになりながらの初雪っていうのも
オツなものでした・・・(^^)

Sany0056a



もうちょっと続きます


|

« すっげーところでした3 | トップページ | すっげーところでした5 »

コメント

ちょうどいい感じで笹がナンバー隠してますねぇ。笑
しかも、このブログの広告にGPS販売のスポンサーがついているではないですか!

投稿: だいすけ | 2007年11月13日 (火) 21時40分

ほんとだ!
うまい具合に笹が(笑)

しかし…うまい事引っ張りますネ~

まるで…「ここでいったんCM。」みたい(爆)

投稿: Angie | 2007年11月14日 (水) 00時22分

だいすけさん>
ナンバー隠しの手間が要りませんでした(^^)
スポンサー・・・おおっキチンと引っかかってきてますね。eTrex Legendの4万9千円也あたりがいいなあ。

Angieさん>
ちょっと引っ張りすぎかな、とは思うんですが(^^;)
画像に合わせると1回でこんな長さが丁度いいかと。

投稿: pon | 2007年11月14日 (水) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/8900055

この記事へのトラックバック一覧です: すっげーところでした4:

« すっげーところでした3 | トップページ | すっげーところでした5 »