« 今日はダートでお腹いっぱいです4 | トップページ | 一緒に走ってきました »

2007年11月 1日 (木)

さて週末


Sany0005a

今週末の天気予報・・・
週初めの頃は、土曜が曇りときどき雨、日曜が曇りときどき雪!
なのに今日は、土曜が曇り、日曜が曇りときどき晴になってる(^^;)

気温はともかく体感温度は
さすがに寒くなってきましたしねえ。

日曜日は夕張XC第4戦があるので
見に行ってみたいんですが、どうしようかと思ってます。
長靴が必要だと思うけどウェーダーしかないしなー(^^;)

まあどちらにしろ土日のどっちか
またちょこっと近場を走るしか(^^)

|

« 今日はダートでお腹いっぱいです4 | トップページ | 一緒に走ってきました »

コメント

先週は失礼しました。今週はあけてありますが、どうですか? 日曜日に夕張行くなら土曜日がいいかもです。さっき天気予報見たら、朝3時に雨で、昼から3時に雨マークついてますので、その間がいいですね。路面は悪そうだけど・・・

投稿: Daisun | 2007年11月 2日 (金) 04時37分

土曜日、確かに曇り時々雨になってますね・・・。
本当に数日先の天気予報は当てにならないです(^^;)
そうなると、やっぱり雨が少なそうな日曜日がいいですね。夕張をチラリと見に行くのもありかも。嫁さんは夕張に付き合ってくれないみたいですし(^^;)

投稿: pon | 2007年11月 2日 (金) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/8716425

この記事へのトラックバック一覧です: さて週末:

« 今日はダートでお腹いっぱいです4 | トップページ | 一緒に走ってきました »