« すっげーところでした5 | トップページ | 週末の天気 »

2007年11月16日 (金)

雪です・・・

去年は雪が降り積もるのを楽しみに待っていたのに
今年は、もうちょと降らないでいいよ・・・
とか、降るなら山だけでいいよ・・・
なんて思ってたりします(^^)

下の写真は家の近くから見える藻岩山です。
滑るにはまだまだですけど
うっすらと積もった感じですね。
積雪量は、うっすらcmといったところでしょうか(^^;)

Mo1

路面はさすがに、つるっつるになっているところ、多数。
こりゃーすってんころりん路面です。

Sany0072a



なんだか、トランポにバイク積んで
広いところでスパイクタイヤで走ってみたいなんて
酔狂な事が頭に浮かんでいます・・・(^^;)

できることじゃないんですけどね(^^)

|

« すっげーところでした5 | トップページ | 週末の天気 »

コメント

…できれば…やってみたいですネ。
トランポにスパイク。
12月になったらスパイク履いてみっかな。

投稿: Angie | 2007年11月16日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/8942511

この記事へのトラックバック一覧です: 雪です・・・:

« すっげーところでした5 | トップページ | 週末の天気 »