« 2007年12月13日 | トップページ | 2007年12月21日 »

2007年12月15日の1件の投稿

2007年12月15日 (土)

雪中エンデューロ面白そう

忍者さんブログ記事に出てたんですが
来年2月に岩見沢で雪中エンデューロが開催されるみたいです。
千歳のHOPでもあるようですが、そっちは本格的な予感(^^;)

コースレイアウトにもよるんでしょうけど
カブ等のミニバイククラスが楽しそうです。
フルサイズのオフ車もありなんですが
スパイク禁止なんでオフロードタイヤ必須ですし。

陸王さんで、中古でこんなのもあったりして。

9543

9万円強・・・。高い・・・いや安いのか?
でも我が家の家計でこのためだけに捻出するのは無理です(^^;)

チームめがねで誰か眠っているバイクを持っていたりすると
面白いんですが・・・(^^)

それにしても、バイク用のスタッドレスって、ただ単にタイヤに切れ目を入れるだけなんだろうか?
それともどっかのお店で売ってるもの??

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2007年12月13日 | トップページ | 2007年12月21日 »