« 2008年1月1日 | トップページ | 2008年1月4日 »

2008年1月2日の2件の投稿

2008年1月 2日 (水)

スノーモト変な滑りと普通の滑り

スノーモトの基本も出来ないうちに
こんな滑り方をして遊んでしまいました。
ハンドルが付いてると・・・つい(^^;)

細かいターンは出来ません。
広くて人が少ない場所で試さないとダメです。
年末の札幌国際は、広かったですが人が多くて危ないです(^^;)

・・・でも最後のターンは気持ち良かったなー(^^)



次は普通の滑りです。
と言っても本人は至って普通に滑ってるつもりなんですが結構ヘンです(^^;)
ターン後半でカウンター当てる癖がついちゃってますね。
これだと30度位の斜面に行くとどうしようもなくなっちゃいます(^^;)

フロント荷重のままでいけばいいのかな?



で、私と違って本格派な人達の滑りも。
チーム・モトバレーゼの方々です。
最初のオフメットの方、速過ぎです(^^)
2人のオフメットの方が、モトバレーゼ社長ですね。
その後方で何気に転んでいるのが
忍者さんブログで活躍中の「ともC」さんです。
彼の滑りはとってもアツイ滑りでした(^^)
ともCさんを抜いていったのがF田さんです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪が降っています

Sany0082a

札幌市内もやっと雪らしい雪が降っています。
これで各スキー場の急斜面もオープンしてくれるといいんですが・・・。
でも雪崩やすい降り方ですから落ち着くまでは無理かな(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月1日 | トップページ | 2008年1月4日 »