« 2008年1月4日 | トップページ | 2008年1月17日 »

2008年1月9日の1件の投稿

2008年1月 9日 (水)

フォーム

フォームといってもバイクでは無くスノーモトです(^^)
国際の時の私のフォーム・・・何かがおかしいんです。
何がおかしいのかビデオ見てて判りました。

5a_2
5d_2


上が私で、下が公式サイトのデモビデオの方のフォームです。
比べると、私はヒザが入りすぎ、腰を落としすぎ、
結果的に肩の位置が後ろすぎ・・・。
あと前に乗りすぎかな?
ようはヘッピリ腰(^^;)
ヒジも絞っちゃってるし。

基本フォームのイメージって
横から見て” 「 ”のカタチみたいですね。

それにしても持ってもいないスノーモトについて
こんなに書いてどうするんだ・・・。

うーむ、やっぱり欲しいのか?>オレ(^^;)


それはさておき
モトバレーゼの方々のビデオを紹介します。
※前の社長のアカウントは削除されてました。
※こちらが新アカウントみたいです。
http://jp.youtube.com/profile?user=motovarese

この中でも、ともCさんの上達ぶりと
金の次さんの大ジャンプが凄かったです。

5e

これ人が飛んでるの判るかな~?(^^;)
飛距離・高さともに凄いものがあります。
キャプチャーはやっぱり判り辛いので
動画でも貼り付けておきます。

ドカログにもアップロードされており
そちらは、スノーモトクラッシュ特集(^^;)
こっちの方が高画質です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2008年1月4日 | トップページ | 2008年1月17日 »