« 2008年1月21日 | トップページ | 2008年1月26日 »

2008年1月24日の2件の投稿

2008年1月24日 (木)

北海道は大雪

いやー、札幌に越してきて
一番の降雪量だったです。

いや、一回くらいは同じような量はあったかも(^^;)


で、斜めに進んでいるユーノスを見た・・・

1

平地でこれだから登りは壊滅でしょうね。
まあ、駆動に関係なく皆斜めに走ってたなあ。


雪に強い札幌市民も少し困っていたようです(^^;)


で、細い道に入り込むと
対面通行が出来ません(^^;)

2

明日の夜もまた降るみたいだし
藻岩の積雪量も一気に増えそうで楽しみです。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

夕張行って来ました3


沢筋への分岐点・・・。
嫁さんは結局、上へ登るのを諦めて
沢筋へ降りていった。


・・・その結果こうなりました(^^;)

Sany0137a

左手側から降りてきたものの
さすがに進めなくなり
ある意味遭難(^^;)

Daisunさんへ少しハマって
時間がかかる旨のメールを送っておく。

すったもんだした結果
結局、もと来た道を登るしかありませんでした(^^;)

13


それで、この足跡・・・

14

ちゃんとに登れるじゃないか。
あの分岐で最初から登っていれば・・・(^^;)

15

あともうちょっと。

16


そこを越えたら後は
なんとかスムーズに降りてこられました(^^)

生還!!(^^;)

17


嫁がはまったルート・・・
シュプールとして残っちゃったんで
誰かが後で入ったら

になっておりますので

気をつけてください(^^;)


Daisunさんにはご心配お掛けしてすいませんでした。
その後、さすがに疲れたのと
いい時間になっていた(^^;)ので
ホテルレースイのバイキング。

Sany0143a

値段もいいですが(1200円)
味もバイキングにしては美味しかったですね。
Daisunさんは食後に
デザートのケーキをすげー食ってました(^^)


・・・で、食後にスノースクートをレンタルしました!

18

続きます(^^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月21日 | トップページ | 2008年1月26日 »