« 2008年1月27日 | トップページ | 2008年1月31日 »

2008年1月29日の1件の投稿

2008年1月29日 (火)

どうなる岩見沢&チーム名

昨日、無事AngieさんもTY250の初試乗を終えました。
最初は、年式の古さ・2スト・キック車という条件に
ちょっと引き気味な感じでしたが
実際に動かしてみると

普通に乗れる(^^;)

という感想にかわったようです。

A1

こうなると、やっぱり一番足を引っ張るのは私にケテーイ(^^;)
お二人にじりじりした思いをさせるかもしれませんが
生ぬるく見守ってください(^^;)


で、岩見沢コース情報ですが
ミクシで申込書などのやりとりをさせて頂いた方の
さと兄さんブログで、コース整備中の画像が出ていました。
あと、こちらの方もお手伝いされてるようです。


・・・なんか・・・
この間の日曜日、札幌晴れてたのに
岩見沢すっげー雪降ってたみたいなんですけど?

それと・・・どんなコースなんだろう??
登れるような斜面なんかなあ?


ハーシーさんは

押せ!!

って言ってたけど
そうなるのも確定(^^;)


あと懸案だった申請時に使うチーム名ですが・・・

独断で

チーム・立ち往生

にしてしまいました。

これで本日、チームマネージャ(嫁)が
申請書送付と送金を終了しちゃいましたから・・・(^^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年1月27日 | トップページ | 2008年1月31日 »