« 2008年1月29日 | トップページ | 2008年2月2日 »

2008年1月31日の1件の投稿

2008年1月31日 (木)

ゼッケン問題解決とゴーグル

岩見沢雪中EDレギュレーションで
我がチーム・立ち往生には1点問題がありました。

レギュレーションでは・・・

ゼッケンを前1箇所、横2箇所に
貼り付けなくてはならない・・・

となっていました。

普通のトレール車やEDレーサー
モトクロッサーなんかは皆シート下に
ゼッケンスペースが両サイドに存在します。

でも、トラ車のTY250は
横にゼッケン張る場所が無いんですね。
リアフェンダーには張れるけど(^^)


で、さと兄さんに質問したところ・・・

トラ車という事で
特例で前1箇所、リアフェンダー1箇所

OKを頂きました!

良かった良かった(^^)



------------------------------------

ゴーグルのレンズをミラーレンズに交換しました。
雪面を見るときはスキーの時と
同じ方が慣れてて良いだろうと思い
オレンジミラー(中から外はブルーに見えます)にしました。
ほんとはダブルレンズが欲しかったんだけど
在庫がなかったのでシングルレンズで我慢。

Sany0057a

メットに装着するとこんな感じ。

Sany0059a


で、後はクイックストラップに
交換しようと思ってます。

・・・でもこれにしちゃうと
スキー用に転用出来なくなっちゃうな(^^;)

Sany0046a

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年1月29日 | トップページ | 2008年2月2日 »