« マシン&パートナーとご対面 | トップページ | ゼッケン問題解決とゴーグル »

2008年1月29日 (火)

どうなる岩見沢&チーム名

昨日、無事AngieさんもTY250の初試乗を終えました。
最初は、年式の古さ・2スト・キック車という条件に
ちょっと引き気味な感じでしたが
実際に動かしてみると

普通に乗れる(^^;)

という感想にかわったようです。

A1

こうなると、やっぱり一番足を引っ張るのは私にケテーイ(^^;)
お二人にじりじりした思いをさせるかもしれませんが
生ぬるく見守ってください(^^;)


で、岩見沢コース情報ですが
ミクシで申込書などのやりとりをさせて頂いた方の
さと兄さんブログで、コース整備中の画像が出ていました。
あと、こちらの方もお手伝いされてるようです。


・・・なんか・・・
この間の日曜日、札幌晴れてたのに
岩見沢すっげー雪降ってたみたいなんですけど?

それと・・・どんなコースなんだろう??
登れるような斜面なんかなあ?


ハーシーさんは

押せ!!

って言ってたけど
そうなるのも確定(^^;)


あと懸案だった申請時に使うチーム名ですが・・・

独断で

チーム・立ち往生

にしてしまいました。

これで本日、チームマネージャ(嫁)が
申請書送付と送金を終了しちゃいましたから・・・(^^;)

|

« マシン&パートナーとご対面 | トップページ | ゼッケン問題解決とゴーグル »

コメント

ホントは色々と考えたんですよ>チーム名。
「ほどほど」「それなり」「適当に」「七転八倒」(カブりそーだという理由で却下)「王道楽土」「動くシケイン」「ウ王サ王」(=右往左往)等など。
ハーシーさんは「自分の名前を出すのは止めて欲しい」と(強く)仰ってましたので、ご希望に沿う形で考えたんですけど。

結果、「立ち往生」になってしまったワケで(^^;)。
理由はそのまんま、コース上で「立ち往生」するだろうから、と。

すみません、苦情は全てアタクシにお願いします。

投稿: チームマネージャー | 2008年1月29日 (火) 19時26分

立ち往生・・良いネーミングですな!
ブッコロンデ、大往生とならないよう御気を付けてお楽しみください!

投稿: 白髭 | 2008年1月29日 (火) 22時30分

アハハハ・・GOOOOOOD

投稿: ハーシー | 2008年1月30日 (水) 00時27分

チーマネ>
なんか途中から方向性が違ってきた感があるけど、まあいいか(^^;)

白髭さん>
いいネーミングと言われてホッとしております(^^;)
大往生に気をつけないとならないのは
多分、コケることよりも混走のバギーかと・・・。

ハーシーさん>
GOODですか?そうですか?
良かった(^^)
ハーシーさんとAngieさんには
失礼なネーミングかもしれませんが(^^;)

投稿: pon | 2008年1月30日 (水) 13時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/10135745

この記事へのトラックバック一覧です: どうなる岩見沢&チーム名:

« マシン&パートナーとご対面 | トップページ | ゼッケン問題解決とゴーグル »