« 2008年2月5日 | トップページ | 2008年2月7日 »

2008年2月6日の1件の投稿

2008年2月 6日 (水)

岩見沢雪中エンデューロ3

私の最後の走行からですね。

63


ここにきて
コース全体の雪がこなれてきて
かなり走りやすくなってました。
でもコース後半は相変わらずです(^^;)
ラインが出来てるので
そこを皆通ります(^^)

64

私もなんとか
ギャラリーコーナーへ戻ってきました。

・・・イン側のヒザを開くなって(^^;)
でもこうしないと足をステップから
外せなくなってます。体力無さすぎ。

65

なんとか足を出して
コーナーリング!

66

ここの立ち上がりも
さっきほどハマらないで進めました。

しかし・・・

67a

足を外す元気も無くなって
ぱったりと倒れました(^^;)

さらに最終コーナーでも
同じようにパッタリと(^^;)

68

なんとか走りきってピットへ。

69

次は、Angieさんの最終走行です。

70


ギャラリーコーナーに戻ってくるまで
私が他の方を撮影してみました。

71

72

73

74

豪快なコーナーリングなATV。

79




しばらくして、Angieさんが戻ってきました!

75

76

77

コーナーはいい按配。
でも立ち上がりはやっぱりこうなります(^^;)

78


ん?何故か雪の壁に手を突っ込むAngieさん。
よーく見てみると・・・
雪を食べて咽の渇きを癒してたようです。

81a

そうそう!
今回事前にオフ用品を揃えた時に
余計なモノと思ってた

「キャメルバック」

Sany0061a

これ用意しといて大正解でした!
中に健康ドリンク入れといたんですが
少しでも飲めるのは凄く良かったです。


雪を食べて復活したのか
かなりな勢いで漕いできます(^^)

82

そして最後のライダー交代。
3時間ぎりぎりの交代でした。
なんだか8耐のライダー交代を見てるみたい(^^)

83

最後の周回をこなしてきて
ギャラリーコーナーに戻ってきたハーシーさん。
前にいる世路乗田さんのカブを攻め込んでいるようです。

84

85

86

その後も押し続けゴールを目指します。

87

そして3時間雪中耐久のゴール!
最後に大きな声で「ごばーんっ!!」と叫んでました(^^)

88a

みんな拍手でハーシーさんを迎えます。
順位なんて関係ねー(^^)
走りきった感覚はやっぱり最高ですね!

89


マシン提供整備してくれたハーシーさん、
楽しませてくれたAngieさん、
わざわざ応援にかけつけてくれた白髭さん、
寒い中ビデオ撮影をしてくれたチーマネこと、みう蔵さん、

皆さんお疲れ様でした。ありがとうございました!



17日にはタイヤをなんとかしたいですね(^^;)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年2月5日 | トップページ | 2008年2月7日 »