« 2008年2月6日 | トップページ | 2008年2月10日 »

2008年2月7日の2件の投稿

2008年2月 7日 (木)

岩見沢ドカ雪まつりエンデューロ動画

忍者さんとモトバレ社長の動画がアップロードされました!

忍者さんの動画は、こちらです。
前編です。ストーリー仕立てで面白く仕上がってますよ(^^)

モトバレ社長の動画は、こちらです。
裏の高速区間がいっぱい入ってるんですが
皆さん、えらい速いんですが・・・(^^;)
それにチラリと私の壁メリコミ一瞬と
ストレートをヨロヨロ走ってるシーンがありました(^^)

あと、gasgasさん?さと兄さんの知り合いだと思いますが
その方のドカ雪コース試走動画もありました。


ひっそりと・・・

チーム・立ち往生の編集版も上げておきます。
容量の都合で2つにぶった切ってます(^^;)

岩見沢ドカ雪ED(1/2)


岩見沢ドカ雪ED(2/2)

※PeeTVで何故か突然動画が見られなくなったので
※(動画の中身に何か問題が!?)
※DailyMotionの方もリンクしておきます。
※こっちは公開版なんで検索にも引っ掛かります。

※先ほど復活。いったいなんだったんだ?(--;)
※面倒なんでこのままで(^^)

岩見沢ドカ雪ED(1/2)
岩見沢ドカ雪ED(2/2)

音楽は重ねませんでしたので
生声・生音でお楽しみ下さい(^^;)


| | コメント (2) | トラックバック (1)

今
こんなところにいます。
さすがに道路に雪が無いですねえ。

札幌に戻ってくる途中、晴れ渡ってたのに
豊平川を越えたとたんに吹雪!
あそこらへんには何か結界があるみたいですね(^^;)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月6日 | トップページ | 2008年2月10日 »