« 2008年2月17日 | トップページ | 2008年2月20日 »

2008年2月18日の1件の投稿

2008年2月18日 (月)

岩見沢ドカ雪エンデューロ第2戦出た!1

第1戦から2週間・・・

何をするわけでもなく
第2戦開催の日がやってきました。
体力増強やマシン整備や
やるべきことはいっぱいあったんですけどね(^^;)



そして当日早朝、
札幌は吹雪の様相を呈していました。

Sany0003a


こりゃー岩見沢もヤバい事になってるなあ・・・
なんてニヤつきながらも現地を目指します。

すると、なんという事でしょう。
岩見沢へ近づくにつれ晴れてきています。

Sany0005a

現地入りすると、多少雲が残っているものの
晴れ渡っていました。
・・・昨日の覚悟はどうすればいいんだか(^^;)

クルマをハーシーさんの横につけると
左隣は、前日入りのSHINさんがいて
その奥には、angieさんとだいすけさんのチーム鏡月。
さらに奥には、北斗市からはるばる7時間掛けて
前日に岩見沢入りしていた、まっつさんがいます。

Sany0007a

そしてハーシーさんの隣には
ぢぢーさんが・・・。
さらに奥には、たーちゃんさんとチュパさん。
なんだかある意味3日と似たような配置に(^^)

Sany0008a



そして各車、バイクを整備して軽く走らせて
調子を見ているようです。
私からみるとハヤすぎて皆爆走ですけど(^^;)

まっつさん、ハヤすぎ!

1

そしてカメラを向けていると
パフォーマンスしてくれました(^^)
かる~く回転しちゃってます。

2

SHINさんもかる~く調整(^^)
カウンター当てながら曲がっていくし。

3

ハーシーさんも「やっ!」
って感じで挨拶してるかと思えば・・・

4

ずばばばばっ! って感じだし。

6

Angieさんも感触を確かめてる。

7

SHINさんが、Angieさんのレイドを試走。
一言「こっちの方が走り易いかも・・・」(^^;)

8

で、だいすけさんも、負けじとズバババッ!(^^)

9


レイドのサイプ具合。
いろんなサイプの入れ方がありますけど
どれが効くとかが今一判らない・・・(^^;)
多分に気持ちへの効果が一番効いてるかと。

Sany0013a

SHINさんのXR100。
フロントはトラタイヤ、リアはスノータイヤにサイプ追加。
このサイズが扱いやすそうでいいですねえ。

Sany0015a


で、ハーシーさんのXLR。
軽量化も進み(^^)
非常に乗りやすいバイクに仕上がっています。
タイヤもブロックタイヤにサイプ追加。
パッと見、サイプは見えないくらいの細いサイプです。

Sany0006a



そして受付と車検を済ませて試走開始です。
あたびさんや、さと兄さん、Ochan、つぅさんら
主催者の方々の努力で
前回と違ってかなり走り易い雪面になっていました。
ありがとうございました&お疲れ様です。

さて、そんな試走の中
話題の中心(^^)
忍者さんとまっつさんの対決が
一瞬だけ実現していました。

ブログネタ作りに励んでいる忍者さん・・・

Sany0022a

そんな忍者さんに
まっつさんが・・・

10a

するとバトルスタート!(^^)

11

12

13

忍者さんがすっげー笑ってた・・・(^^)


そして我々チーム・大柄と鏡月も
今回は試走しました。

で、つづく・・・。

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2008年2月17日 | トップページ | 2008年2月20日 »