« 2008年2月20日 | トップページ | 2008年2月22日 »

2008年2月21日の2件の投稿

2008年2月21日 (木)

岩見沢ドカ雪エンデューロ第2戦出た!3

ルマン式でスタート!
からですね。

第2グループで、まっつさんやSHINさんが帰ってきました。
この一周めの上位で帰ってきた人達が結局入賞した模様です(^^)

54

チーム鏡月の岳伝さんもいい順位で戻ってきました。
テーブルトップも軽々クリア!

55

しかし3連の登る方向が・・・(^^)

56

斜めに降りていった~っと思ったら

57

こうなりました(^^)

58

しかし、こんな事にはメゲずに
ハイペースで戻ってきます。
かっこいい!

59

と思ったらゴール直前でゴロン(^^;)
多分この時に、あやのさんビームを受けて
腹筋運動をしたと思われ(^^)

60a

それでも、たーちゃんさんや
ぢぢーさんよりも前で戻ってきてたんですから凄い。

61


その後しばらくして(^^;)
やっと私も戻ってきました。
第1戦に比べるとかなり楽に戻ってきました。
前にいるのは、もしかして☆れっどしふとさんかな?

62a

恐怖の前転ポイントもクリアして安心したのか
お約束でテーブルトップでひっかかり・・・

63a

64a

そして3連をクリアしたかと思ったら
なんか斜めに登ってしまい・・・(^^;)

65

66a

67a

68

この時、ヒザから落ちてしまい
ヒザを強打!
後で見たらプロテクタにかなりの圧迫痕が・・・。
プロテクタしてなかったらヤバかったです(^^;)

再スタートしようとしたものの
バイクがさかさまになってしまったので
オーバーフローかカブったかで
いくらキックしてもエンジンが息を吹き返さず。

69a

弱弱しいキックのせいもあって
しばらくキックを続けてると
整備士ハーシーさんが来てくれた・・・
と思ったら横で漢押しレスキュー(^^)

70

持ち主が現れたからか
ハーシーさんが来た途端に
エンジンが掛かった!(^^;)
そして漢押し!
しかしもう力が入いんねーっす(^^;)

71

結局けっこうヤラれて1周をやっと終えました。

72

しかし身体が既に悲鳴をあげてしまい
ハーシーさんにバトンタッチ(^^;)

74a

その頃、前転ポイントは次々と犠牲者が(^^;)

73a

そんな中を抜けてきたAngieさん。
テーブルトップも無事クリア。

75

3連も順調に・・・

76

行くかと思われましたが
こうなってしまいました(^^;)

77a

ここで体力を奪われ
私同様1周目からヤラレてます。

79

あらら?ゼッケンが消えかかってますね(^^;)

80


そしてチーム大柄のエース!
ハーシーさんも戻ってきました。
でも戻ってくるのが速くて
私の体力ゲージが戻らないですよ・・・(^^;)
前でバトルしてる忍者さんとぢぢーさんを追従してます。

82a

そのまま一気にビデオ隊の前へ。
後ろでは、さと兄さんも怒涛の走りをしてます。

83

そしてバトンタッチしてた岳伝さんも戻ってきました。

84a


これからは、ハーシーさんと岳伝さんは
1周が速いので数周回づつしていくことに・・・。




この頃になると
私以外にも色んな事をする人が出てきます(^^)

テーブルトップの平地部分なのに
漢押しをしてるフサベル650の人や・・・

78a

テーブルトップからズルっとしちゃってる観客や・・・

81a

テーブルトップを
フロントアップしながらキターーーと思ったら

85

86

87a

88a

89a

90a


こうして着々と
レースは進んでいくものの
チーム大柄・鏡月ともに数周しか
できていない状況・・・(^^;)

どうなってしまうのか!


で、続きます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドカ雪のキャプチャー中・・・

ヤバイ・・・

ドカ雪エンデューロの画像キャプチャーしてたら
こんな時間に・・・(^^;)
続きは明日書くとして(ってもう今日か^^;)
その代わり、ちょっとだけ動画をアップします。

小さくて見えないかも・・・。
どなただったんでしょうか?
かなりの飛距離です(^^;)


選手紹介、チーム大柄(^^)


選手紹介、チーム鏡月(^^)


コメントも明日・・・zzz


| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年2月20日 | トップページ | 2008年2月22日 »