« 2008年2月22日 | トップページ | 2008年2月24日 »

2008年2月23日の2件の投稿

2008年2月23日 (土)

岩見沢ドカ雪エンデューロ第2戦出た!4

Ryuさんの見送りも出来ずに
函館から戻ってきました(^^;)
函館はしっかりと雨。
胆振は雪がかなり少なかった。
登別・白老あたりかた吹雪。
電車は新札幌の手前で立ち往生の上
40分遅れで札幌駅に到ちゃーく(^^;)
地下鉄から家までの歩道は雪のV字溝を歩くハメに・・・。

なかなかのエンデューロだったです。


さて、レースの方を振り返りましょう。


チーム大柄と鏡月ともに
各ライダー1周づつは(^^;)しました。

この頃からビデオ撮影隊のみう蔵は
今誰が何周目を走ってるのか
もうわけわかめ状態に陥ってた模様です(^^)
なので時系列で
とりあえず追いかけていきましょう。

まず、れっどしふとさん!
何気に漢押しをしてたみたいですね。

91

ハーシーさん再登場。
ponがつぶれたままなので
そのまま周回と続けています。

92

93

94

岳伝さんも再登場。
Angieさんがつぶれてる訳じゃなくて
チーム鏡月は岳伝さん2周、Angieさん1周の
ローテーションを予定してたようです。
・・・いつのまにそんな作戦を(^^;)

95

SHINさんも順調に周回を重ねています。
たまに押したりしてたみたいですね(^^)

96

ちょっと前にテーブルトップ落ちをしてた人が
今度はハンドパワーを披露。

97a

98a

ハーシーさん数周こなしてきたので

100a

まだまだ余裕がありそうですけど交代!

101

前を行くのは・・・
れっどしふとさんチームの・・・コタロさん?
んー?
直前の部分を良くみたら
株乗田さんコト世路乗田さんでした。
んで、
この距離が・・・

102a

これくらいの差で帰ってこられた!
私としては上出来だあ・・・(^^)

103a

テーブルトップ・3連も無難にこなして・・・

104

あやのさんビームもこなせた!
ってヒザを開くなって(^^;)

105

でもその余裕が仇となったか・・・(^^;)
やっぱりこうなる訳で。

106a

107a

その時、激下りにカメラをパンすると・・・
Angieさんに何かが起こった!?

108

109a

微妙に3連でハマりつつ
なんとか戻ってきました。
手前では、まっつさんが
あやのさんにキックポーズ!(^^)

110

・・・気がつくと岳伝さんが戻ってきてる?
撮影隊は何をやってたんでしょう?(^^)

111

112

SHINさんが飛ばしてます。
それをボヘーっと見守る私(^^;)

114a

113

・・・で。
また気がつくと両エースのバトルが!

115

岳伝さんは、Angieさんと交代したけど
ハーシーさんは勢いでそのまま行ってしましました(^^;)
待ってたんだけどなー。
やはし何気に熱い漢なんですよ、ハーシーさんは(^^)

116


で、また続きます。

| | コメント (6) | トラックバック (1)

今度は

今度は

これに乗って札幌に帰ります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月22日 | トップページ | 2008年2月24日 »