« 2008年2月23日 | トップページ | 2008年2月25日 »

2008年2月24日の1件の投稿

2008年2月24日 (日)

危なかった・・・

今日起きてテレビを見てビックリ!
昨日の夜に札幌発函館行きの
スーパー北斗22号が途中の駅で停車のまま
10時間以上の遅れ・・・

あ、あぶねーーーっ!!


40分の遅れでも
昨日のうちに帰ってこられて良かった。


うちのベランダも一晩でこんな状態に(^^;)

Sany0119a

Sany0122a


これだけドカ雪が降ったあとなんで
テイネの北壁に行きたかったけど
どうせ5号線やらなんやらの
渋滞がひどいと思われたので
買い物がてらウチの近所を散策(^^)



除雪された歩道が
まるでドカ雪エンデューロのコースのようだ!(^^)

最低地上高の無い車が
ウチの前付近でスタック。

Sany0127a

押しを手伝ったんだけども
シャフト下あたりは硬くしまってるのに
タイヤの通るところは柔らかくて
動く気配無し。
ラダーかましてもダメ・・・
結局バックで脱出した模様(^^;)
ってか、ローダウン+2WD!で路地はヤバイって。



雪かきをしない車は
ポツンと雪山化してました。

Sany0128a



帰ってきたら今度は風がびゅーびゅーで
屋根から雪が降りまくってました(^^)

Img_0611a


暖かくなってドカ雪が降って・・・
天候に変化が出てきた訳だから
これも春の兆しって言えるか(^^)

あと何ヶ月で土の上をバイクで走れるようになるかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月23日 | トップページ | 2008年2月25日 »