« 2008年2月25日 | トップページ | 2008年2月27日 »

2008年2月26日の1件の投稿

2008年2月26日 (火)

岩見沢ドカ雪エンデューロ第2戦出た!6

2時間も経ってくると
溝がかなり深くなってきました。
フロントタイヤが違う方を向いていても
レールから出られないです(^^;)

143

体力的にも限界・・・
って最初の1周目からずーっと限界ですが
起こすのも一苦労です。

144a

Angieさんは後半になってきて
徐々に調子が上がってきた感じです。
やっぱりドMなのかと(^^;)

146

XR100の方です。
このサイズがやっぱり乗りやすそうですね。
これで150だと最高かも(^^)

145

でも一番楽なのはこれか・・・(^^)
轍もかんけーなくズンズン進みます。

147

この頃になると
テーブルトップ手前は土が出てきました。
雪みたいに滑らないからか
逆に走り辛い感じがしたのも不思議(^^;)
岳伝さんは鋭い加速をかましてます。

148

溝走りは疲れます・・・。

149

テーブルトップも溝が数本出来上がり
林道の中の単なる斜面みたいになってきました。
私の姿も白い道の林道を走ってるみたいです(^^)

150

撮影アングルがガラリと変わります。
激下りからテーブルトップまで見えるアングルです。
珍しく、激速モーリーさんがテッポウしてます(^^;)

152a

フサベル650の方。カコイイ!
知識が無いんで恥ずかしいんですけど
フサベルとハスクバーナって違うんですかね?(^^;)

153

でもタイヤの山が無いらしく
グリップしてなくて
色々なところで苦労されてました。

154a

郵政カブも走っております。
これこそ最強のカブかもしれないですね。

155

この頃は各所で集団が
出来る傾向があったみたいで、
暫く誰も来ないなあと思ってると
ドカドカっと集団でやってきます。
なので前走者が止まったりすると
大変な状態になります(^^;)

156

SHINさん!
淡々と周回数を重ねていきます。
物凄い体力と集中力ですね。

157

ハーシーさん!
このコーナーを曲がる時は
イン側の足を支点にしてクルリっと曲がってました。
リアが無理なく流れててカッコイイです。

161

158

忍者さんと、ぢぢーさん!
今回ビデオを見てると
このお二人の追いつ追われつ
っていうシーンが多かったです。

159

Angieさん!
後半はM魂が燃えてきた模様です(^^)

160

162a

総合優勝の方ですね。
凄いコーナーリングスピードです。

163

このように集団もやってきます(^^)
今度はぢぢーさんが忍者さんの前にいますね。
さらに後ろは、れっどしふとさんかな。

164

あ、やっぱり、れっどしふとさんだ(^^)
写真ありがとうございます!
今度ブログで使わせてもらいますね。

165

モーリーさんは、こんな轍なのに
もろともしないでラインを変えていけます(^^)

166a

DT50の方ですね。
この人の低速コーナーの
コーナーリングスピードは
多分今回の中で一番速かったと思います。
ジャンプも決めてたし。スゴスギ。

167

まっつ1号さん!
とにかく力強いライディングです。
それがまたかっこいいんだ・・・。

168

たーちゃんさん!
このKSRに跨らせてもらったんですが
ポジションがスコティシュ並みの窮屈さ(^^;)
それであれだけ走ってしまうのは凄いっす。

170

グリズリーは轍があっても
斜めってても大丈夫!(^^)

171

EZ-9対決!
これ速すぎです・・・。
でもあの速さは
速い人が乗ってるからなのかな?

172

世路乗田さん!
カブ+スノータイヤだと
フルサイズ+モトクロスタイヤ以上に
轍が辛そうです。

173

最終ラップのSHINさん。
トラブルが出てストレート入り口で止まってしまってました。

174

同じく最終ラップのAngieさん。
一度抜かれて離されちゃったんですが
なんとか追いついたものの抜き返せず・・・(^^;)

175

Angieさんを追いかける私。

176

轍を先行するAngieさんを待ちます(^^)
だってライン変えたらハマる事必至ですから。

177

ばたばたと轍をクリアしていきます。

178

まっつさんが色んな人から声援を受けています。
まっつさんの後ろは辛いよー(^^;)

179

もう息も絶え絶えに最終コーナーへ・・・。

180

そして・・・

チェッカーフラッグ!

が降られます。

181

終わった~!!


結果は、クラス8位、総合28位でした。

前回の結果からすると
信じられない好結果でした!
いっぱい走ってくれたハーシーさんのお陰です(^^)

今回は事前に色々な方と情報交換をして
現地でお会いして一緒にレースをして・・・
ムチャクチャ楽しかったです。

また来年挑戦するしか!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年2月25日 | トップページ | 2008年2月27日 »