« 2008年2月26日 | トップページ | 2008年3月1日 »

2008年2月27日の1件の投稿

2008年2月27日 (水)

岩見沢ドカ雪エンデューロ第2戦の動画集1

あのドカ雪エンデューロから既に10日が経ち
ネット上でも動画が出揃った感じです。
chimaさん撮影ビデオを
モトバレーゼ社長さんが編集したものが
まだですが、近いうちに公開されるでしょう(^^)

私もそろそろチーム大柄・鏡月ビデオの編集しなきゃ。

あ、外付けDVDドライブ買っちゃいました。

アマゾンで注文したんで明後日には届くはずです。
なので、未編集のベタ焼きDVDを焼く予定です。

欲しい人はご連絡ください。


さて、PeeVee.TVやドガログで「ドカ雪」「岩見沢」
それぞれ検索すると出てくるものを並べてみます。
といっても、つぅさんとOchanさんのが殆どですけど(^^)


たぁちゃんさんとチュパさん撮影
モトバレーゼ社長編集
「岩見沢ドカ雪祭りの雪中エンデューロ 完全オリジナルビデオ」

ドクターさんの奥さん撮影
Ochanさんアップロード
ドカ雪まつりED 選手紹介
「プチ、パレード」

つぅさん撮影アップロード
2.17ドカ雪エンデュロR2ルマン式スタート
「前回のR1よりエグいスタートとなりました」

ドクターさんの奥さん撮影
Ochanさんアップロード
ドカ雪まつりED、ジャンプ(テーブルトップ(1周目))

つぅさん撮影アップロード
2.17ドカ雪エンデューロR2 転倒編(1周目)
「あっちでもこっちでもゴロンゴロン」

つぅさん撮影アップロード
2.17ドカ雪エンデューロR2
「さと兄がコケたところを、まっつさんがスルー ponさん?も捕まってマス」

つぅさん撮影アップロード
2.17ドカ雪エンデューロR2 前転ポイントから
「師匠抜かれてもすぐパスします」

白髭さん撮影アップロード

白髭さん撮影アップロード
爆走編

白髭さん撮影アップロード
奮闘編



あと、wr25000さん?という方もアップされてまして
この方はモトバレーゼ社長と同じ
オンボードカメラを使ってるようです。
まずは第2戦のレース走行動画。

そして第1戦のオンボードも
アップロードされていました。
こちらには、フラフラ走る私が写ってます。
あまつさえ一回送ってます・・・すいません(^^;)


そして、私のアップロードしたのを再掲

小さくて見えないかも・・・。
どなただったんでしょうか?
かなりの飛距離です(^^;)

選手紹介、チーム大柄(^^)

選手紹介、チーム鏡月(^^)



他にも探せばありますよー(^^)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月26日 | トップページ | 2008年3月1日 »