« 今度は | トップページ | 危なかった・・・ »

2008年2月23日 (土)

岩見沢ドカ雪エンデューロ第2戦出た!4

Ryuさんの見送りも出来ずに
函館から戻ってきました(^^;)
函館はしっかりと雨。
胆振は雪がかなり少なかった。
登別・白老あたりかた吹雪。
電車は新札幌の手前で立ち往生の上
40分遅れで札幌駅に到ちゃーく(^^;)
地下鉄から家までの歩道は雪のV字溝を歩くハメに・・・。

なかなかのエンデューロだったです。


さて、レースの方を振り返りましょう。


チーム大柄と鏡月ともに
各ライダー1周づつは(^^;)しました。

この頃からビデオ撮影隊のみう蔵は
今誰が何周目を走ってるのか
もうわけわかめ状態に陥ってた模様です(^^)
なので時系列で
とりあえず追いかけていきましょう。

まず、れっどしふとさん!
何気に漢押しをしてたみたいですね。

91

ハーシーさん再登場。
ponがつぶれたままなので
そのまま周回と続けています。

92

93

94

岳伝さんも再登場。
Angieさんがつぶれてる訳じゃなくて
チーム鏡月は岳伝さん2周、Angieさん1周の
ローテーションを予定してたようです。
・・・いつのまにそんな作戦を(^^;)

95

SHINさんも順調に周回を重ねています。
たまに押したりしてたみたいですね(^^)

96

ちょっと前にテーブルトップ落ちをしてた人が
今度はハンドパワーを披露。

97a

98a

ハーシーさん数周こなしてきたので

100a

まだまだ余裕がありそうですけど交代!

101

前を行くのは・・・
れっどしふとさんチームの・・・コタロさん?
んー?
直前の部分を良くみたら
株乗田さんコト世路乗田さんでした。
んで、
この距離が・・・

102a

これくらいの差で帰ってこられた!
私としては上出来だあ・・・(^^)

103a

テーブルトップ・3連も無難にこなして・・・

104

あやのさんビームもこなせた!
ってヒザを開くなって(^^;)

105

でもその余裕が仇となったか・・・(^^;)
やっぱりこうなる訳で。

106a

107a

その時、激下りにカメラをパンすると・・・
Angieさんに何かが起こった!?

108

109a

微妙に3連でハマりつつ
なんとか戻ってきました。
手前では、まっつさんが
あやのさんにキックポーズ!(^^)

110

・・・気がつくと岳伝さんが戻ってきてる?
撮影隊は何をやってたんでしょう?(^^)

111

112

SHINさんが飛ばしてます。
それをボヘーっと見守る私(^^;)

114a

113

・・・で。
また気がつくと両エースのバトルが!

115

岳伝さんは、Angieさんと交代したけど
ハーシーさんは勢いでそのまま行ってしましました(^^;)
待ってたんだけどなー。
やはし何気に熱い漢なんですよ、ハーシーさんは(^^)

116


で、また続きます。

|

« 今度は | トップページ | 危なかった・・・ »

コメント

え? 函館に来てたんですか???

どこか道外かと思ってました・・・

函館は今でも小雨でのままですよ~(^^;

出張、お疲れさまで~す

投稿: まっつ1号 | 2008年2月23日 (土) 22時10分

ponさん>アーまってたんだ~ごめんしてくだせぇ~crying
ライダー交代でケッコウタイムロスしてるもんね~決めとけばよかったね。

投稿: ハーシー | 2008年2月23日 (土) 23時13分

まっつ1号さん>
はい、函館出張でした。
もっと余裕のあるスケジュールだったら
まっつさんお勧めの美味しい食べ物屋さんとか
色々出来たのになー(^^;)

ハーシーさん>
・・・待ってる余裕があったのは
この時限りだったのは内緒です(^^;)
あの感じだと私1周ハーシーさん3周
ローテーションって感じですかね。
来年までに2周は出来るようにしないと・・・(^^;)


投稿: pon | 2008年2月24日 (日) 00時09分

いやいや楽しいですね。
乗ってるのもいいけど、写真取ってるだけでも楽しそうな感じがします。
ponさんのブログの写真とコメントを見てるだけで、あの時の楽(苦)しさが思い出されますよ(*^_^*)!
こんなイベントなら最低月1回くらい開催して欲しいくらいです。

雪が解けたらハーシーさんたちと山でドロドロになって遊びましょうね(^^)/

投稿: 世路乗田 | 2008年2月24日 (日) 21時15分

世路乗田さん>
いらっしゃいませ!
撮影隊曰く「後半がトラブルが少なくなって面白くなーい!」
などとノタマッテおりました(^^;)
月一くらいっていうのは丁度いいペースですね。
山にいくと相当お荷物になるでしょうけど
ぜひご一緒させてくださいね。

投稿: pon | 2008年2月24日 (日) 23時50分

いやー、未熟ですみませんです(^^;)。
何せスタート直後から「誰かがどこかで何かしらしている」という、ビジュアル的に大変オイシいシーンが多発してまして…そこら辺を追っているうちに、自分トコのチームを見失いました。
ついでにズームで撮影していたら、とにかく被写体を逃す逃す(^^;)。後半、ヒキの画が多いのも、ここら辺の反省を踏まえてです。


周回数も途中までは数えていたんですけど(<一応チーマネ兼務だし)、ギャラリーの悲鳴とゆーか感嘆の声が上がる度に頭からすっ飛ぶ(^^;)。
…一度に二つのコトが出来ないニワトリです。若しくは中年性痴呆症。


ぶっちゃけ、ここまで人が多い撮影をしたコトがないので、自分自身がブレてただけです。
マジ、ごめんなさい>関係者の皆様。修行積みます、押忍。

投稿: 撮影隊 | 2008年2月25日 (月) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/10713036

この記事へのトラックバック一覧です: 岩見沢ドカ雪エンデューロ第2戦出た!4:

» 岩見沢ドカ雪祭! エンデューロ第2戦 [(村長改め)岳伝の気まぐれブログ]
はい、先週の日曜日ですねぇ。 岩見沢のドカ雪祭の一部である、エンデューロレースに参加してきました。 Angieさんのレイドをトランポに積んで、行って参りましたよ! いや・・・ 行って、・・・・・・・参ったorz というところでしょうか。 順位はもともと狙っていなかったんで、それはいいんですけど あんなに筋肉痛になると思わなかった。 そしてあんなにレースがきついもんだと思わなかった。 3時間耐久で一人で乗ってる方々は相当のPowerの持ち主…笑 当日の朝4:30に起床して、5:45に... [続きを読む]

受信: 2008年2月24日 (日) 13時37分

« 今度は | トップページ | 危なかった・・・ »