« いよいよ明日ですなあ | トップページ | 疲れた~楽しかった~ »

2008年2月16日 (土)

明日の天気予報

やられたーーーっ!
明日の天気予報、大きく変わりました。
昨日までは「晴れときどき雪」だったのに
晴れマークは消え去り「雪のち曇り」
時間予報だと夜遅くなるまで雪・・・(^^;)

Yuki1


そういえば、ブログにコメントしてくれてる
まっつさんとSHINさんが
既に岩見沢に投宿中のもようです。
お二人のブログで様子が判って面白いです(^^)

まっつさんによると、19時過ぎの時点で
さと兄さん達がまだ除雪作業中だったようです。


しかし、もう完全にコースの雪は
3日の再現になりますねえ・・・。
風も3m~6mですから
もっと吹雪っぽくなるかもしれませんね。
観戦の方々も防寒はバッチリしてきてください!

|

« いよいよ明日ですなあ | トップページ | 疲れた~楽しかった~ »

コメント

こんばんは。
初コメです。
明日天気悪そうですね。
台数も多いし走りづらいかもしれませんがお互い怪我のないように楽しみましょう!

投稿: ぢぢー | 2008年2月16日 (土) 23時19分

ぢぢーさん>
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。
おこがましくも、ぢぢーさんを目標にします!
あくまでも目標ですから、ええ・・・(^^;)
もしかしたらウェアの色が
ぢぢーさんとかぶるかもしれません(^^;)

投稿: pon | 2008年2月17日 (日) 00時03分

先ほど除雪から帰ってまいりました。完全復旧?しました。
奥のパークゴルフ場はコースが吹き溜まりで消滅しておりました。
何とか22時過ぎには開通です。除雪機は3回ガス欠になりました。
明日試走でみんなにコースを締めてもらいます。お楽しみに

投稿: あたび | 2008年2月17日 (日) 00時20分

あたびさん>
除雪作業お疲れ様です。
やはり随分と積もってたようですね。
これから出かけます。

投稿: pon | 2008年2月17日 (日) 05時46分

天気予報は大ハズレで、夕張はいい天気でした。岩見沢も良かったのではないでしょうか。でも前日に降った雪が融け気味で重かったかもしれませんね。では、レポートを楽しみにしています。

投稿: Daisun | 2008年2月17日 (日) 18時53分

Daisunさん>
岩見沢も快晴でした(^^)
やべーやべー言いながらも
スキーも今回のエンデューロも
雪の中を秘かに期待してたんですよねー(^^;)

投稿: pon | 2008年2月18日 (月) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/10553245

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の天気予報:

» 天気予報 [天気予報]
天気予報が当たる確率は50%ってウソ?ホント? [続きを読む]

受信: 2008年2月19日 (火) 13時23分

« いよいよ明日ですなあ | トップページ | 疲れた~楽しかった~ »