« ゼッケン問題解決とゴーグル | トップページ | 帰ってきましたー »

2008年2月 2日 (土)

いよいよ明日です

いよいよ明日は岩見沢雪中エンデューロです。

もうムチャクチャどきどきもんです。
マシンの方は申し訳ない事に
ハーシーさんに任せっぱなし(^^;)
ゼッケンやハンドガードも付いて準備万端です。

1
ハーシーさんから拝借


余計な買い物だったかもしれない
キャメルバックも水を入れて試してみる。

Sany0061a

しかし・・・

ゴムの味がスゲーっす(^^;)

これはダイビングなんかと一緒で
ゴムの味に馴染めない人には辛いかも。
私は慣れちゃいますが。

で、水を抜いて干してる中身。

Sany0060a


あとはゴーグルをクイックストラップ化しました。
私は頭がでかいんで
ゴーグルが顔をしめないように余裕を持って付けたら
なんだか取り付け位置が下過ぎた模様(^^;)
まあ、いっか。

Sany0079a


それでは皆さん!
明日どうなるかお楽しみに!(^^;)

|

« ゼッケン問題解決とゴーグル | トップページ | 帰ってきましたー »

コメント

ケガしない程度にがんばってください。夕張から応援しています(^。^)

投稿: Daisun | 2008年2月 2日 (土) 17時11分

明日、よろしくお願いしますね。キャブ、チョット濃くしときました。3時間持ってくれるといいのですが・・・

投稿: ハーシー | 2008年2月 2日 (土) 22時06分

はい、気をつけつつ楽しんできます!(^^)
夕張・・・岩見沢近いじゃないっすか(^^)

投稿: pon | 2008年2月 2日 (土) 22時07分

ハーシーさん>
はい、こちらこそよろしくお願いします!

あのエンジンの感じだと
壊れるような気はしなかったですが・・・。
クラッチの方がちょっと心配です(^^;)

投稿: pon | 2008年2月 2日 (土) 22時53分

楽しんできて下さいね!!

投稿: せっぷー | 2008年2月 2日 (土) 23時52分

せっぷーさん>
先ほど帰ってきました。
楽しんできましたよー。
次は是非参加を!(^^)

投稿: pon | 2008年2月 3日 (日) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/10210171

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日です:

« ゼッケン問題解決とゴーグル | トップページ | 帰ってきましたー »