« 今 | トップページ | 17日の申込書 »

2008年2月 7日 (木)

岩見沢ドカ雪まつりエンデューロ動画

忍者さんとモトバレ社長の動画がアップロードされました!

忍者さんの動画は、こちらです。
前編です。ストーリー仕立てで面白く仕上がってますよ(^^)

モトバレ社長の動画は、こちらです。
裏の高速区間がいっぱい入ってるんですが
皆さん、えらい速いんですが・・・(^^;)
それにチラリと私の壁メリコミ一瞬と
ストレートをヨロヨロ走ってるシーンがありました(^^)

あと、gasgasさん?さと兄さんの知り合いだと思いますが
その方のドカ雪コース試走動画もありました。


ひっそりと・・・

チーム・立ち往生の編集版も上げておきます。
容量の都合で2つにぶった切ってます(^^;)

岩見沢ドカ雪ED(1/2)


岩見沢ドカ雪ED(2/2)

※PeeTVで何故か突然動画が見られなくなったので
※(動画の中身に何か問題が!?)
※DailyMotionの方もリンクしておきます。
※こっちは公開版なんで検索にも引っ掛かります。

※先ほど復活。いったいなんだったんだ?(--;)
※面倒なんでこのままで(^^)

岩見沢ドカ雪ED(1/2)
岩見沢ドカ雪ED(2/2)

音楽は重ねませんでしたので
生声・生音でお楽しみ下さい(^^;)


|

« 今 | トップページ | 17日の申込書 »

コメント

バックストレートは結構なスピードが出てたんですね、17日も、あのタイヤのまんまで走るのかな?

投稿: 白髭 | 2008年2月 8日 (金) 21時25分

白髭さん>
それがハーシーさんの秘密兵器マシンを出す感じです。なので平地でくるくる空転するタイヤじゃないと思います(^^/)
裏の高速区間は上手い人は随分飛ばしてますね。私が抜かれる時はちゃんとに減速してくれてたので、あのビデオ見て驚きました(^^;)

投稿: pon | 2008年2月 9日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/10320138

この記事へのトラックバック一覧です: 岩見沢ドカ雪まつりエンデューロ動画:

» お天気っていいですね [えりぴょんの日記]
今日は暖かいですね#63647; これなら雪も早く融けて、もう春はすぐそば#63912; って流石にまだ早いか#63916; そういえば、この前友達が雪中バイクレースに参加するんだ#63898;って言ってたな#63903; レースってちょっと怖いけど、でも雪の中で走..... [続きを読む]

受信: 2008年2月 9日 (土) 20時47分

« 今 | トップページ | 17日の申込書 »