« うひゃー | トップページ | ゼッケン決定! »

2008年2月12日 (火)

またドカ雪が降りそう・・・&チーム名変更!

今日の夜半から猛烈な寒気が入り込んでくるそうです。
岩見沢の予報も1日中雪・・・。

Tt

これではせっかく作ったコースがまた
埋もれていくような気がします。
それにコース動画を見ると

Tt2

かなり固めの圧雪な感じに見えてたし
場所によっては地面が見えてたので
スノータイヤの方が良さそうだなあ
なんて思ってたりしたんですが、
この天気予報の感じだと
また3日と同じような雪面になりそうな気配ですね。



日曜日に乗らせてもらった
ハーシーXLRですが
ハンドルの高さが絶妙でした。
シートとステップの感覚も良かったし
なんだかジェベルよりシックリくる!?(^^;)

Tt3



さて、最後に。
チーム名を、大往生立ち往生、から

チーム・大柄

変更しました。
私は大柄ってほど大きくないんですけどね(^^;)


|

« うひゃー | トップページ | ゼッケン決定! »

コメント

ほぉ~~やるやるとは聞いていたがぁ~~
ここまで、やるとは・・すげぇ~~

どうどうさん
がんばってください。。

投稿: HONDA | 2008年2月12日 (火) 21時12分

ヒマナンデ・・・又冷やかしにいきます、華麗な4連ジャンプを期待してますよ!(^^

投稿: 白髭 | 2008年2月12日 (火) 21時15分

チーム・細長族 でもいいですよ。

投稿: ハーシー | 2008年2月12日 (火) 22時03分

XLRはかなりポテンシャル高いはずです。
これで是非優勝を狙ってください。
4stの粘りは雪道にガツンと来ますよ~

投稿: あたび | 2008年2月12日 (火) 22時29分

HONDAさん>
ハーシーさんが拾ってくれたお陰です(^^)
HONDAさんも日曜日見に来ませんか?参戦したくなりますよ~(^^)

白髭さん>
おおっ、応援メンバーも確保!ですね(^^)
ジャンプは多分・・・どうなるんでしょう?(^^;)

ハーシーさん>
あははっ!細長族!
族はマズイ気がする(^^)
それに私はメタボ族で細くないっす・・・(^^;)

あたびさん>
XLRで走るのが楽しみです(^^)
ネタ優勝を狙うにしても猛者が多いようですから
おとなしく走ります。
ってか走れるかどうかも問題ですから(^^;)

投稿: pon | 2008年2月13日 (水) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/10461237

この記事へのトラックバック一覧です: またドカ雪が降りそう・・・&チーム名変更!:

« うひゃー | トップページ | ゼッケン決定! »