« 危なかった・・・ | トップページ | 岩見沢ドカ雪エンデューロ第2戦出た!6 »

2008年2月25日 (月)

岩見沢ドカ雪エンデューロ第2戦出た!5

この頃になると撮影隊も飽きてきたのか
色々別のアングルを試し始めてます(^^;)

この方、NANKAIのジャケット着てますね。
私とAngieさんも愛用しております。
札幌に、南海系のお店が出来ると嬉しいんだけどなあ。

117

さと兄さーん!
ストレート・コーナーともに
なんだか別格なスピード感でした。

118

れっどしふとさんチームの方。
カブなのにかっこいいフォームですね。

119

そしてハーシーさん!
長い手足のバランスが
なんとなくロッシを彷彿とさせます。
ここでハーシーさんが写ってるって事は
この前にライダーチェンジした後の
私は撮ってないってことだな・・・(^^;)

120

で、今度は私ですね。

121

そしてハーシーさんと即効交代してた模様(^^;)
前に世路乗田さん、後ろにまっつさんが迫ってきてます。

122

そのまま周回を続けます。
頑張れ!ハーシーさん!(^^;)

123

そしてコース奥へ消えていきます・・・。
手前に白髭さん、奥にchimaさんの3ショット。

124

れっどしふとさん!
このカブはマフラーくらいしか
変えてないのかな?

125

126

SHINさん!
かなりのバンク角。
それに力が抜けていいフォームだと思う(^^)

127

128

YZかな?
この人はかなりフロント荷重?

129


気がつくとテーブルトップで
岳伝さんが何かやった模様(^^;)
撮れてなかったー。

130

腕を組んで筋を伸ばしたりしてます。
この後、即効ダッシュ!

131

今度はぢぢーさん!
今回のぢぢーさんはかなりアツイ走りをしてました。

132

チームアリババの方ですね。
ジェットヘルに髭の人なんですが
忍者さんのブログで見た事があります。

133

そして岳伝さんが
小さいテーブルトップで小ハマリ(^^;)
ここにきての漢押しはキツイ・・・。

134

135

体力を削られながらも
かなりのペースで走り続けます。

136

ハーシーさんが戻ってきました。
先が渋滞中で様子見中のようです。
手前を猫背の期待の星(^^)忍者さんが
走り抜けていきます。

137

渋滞を抜けようとしますが・・・

138

なかなか解消されずに・・・

139

最終的に漢押しです(^^)

140

そして先ほどの漢押しの影響か
雪に倒れこむパフォーマンスをする岳伝さん(^^)

141


そろそろ2時間経過くらいですかね。
路面もこなれて場所によっては
深い轍や土が見えるところが出てきた頃です。

・・・今回の3時間は長ーく感じますなあ(^^)

だらだら引っ張ってすいません!
ここでまた続きます。

|

« 危なかった・・・ | トップページ | 岩見沢ドカ雪エンデューロ第2戦出た!6 »

コメント

隊長!!!
なんか最後死体が写ってますよ!!
スタックしないレースに出たいですね…ボソっ

投稿: 岳伝 | 2008年2月25日 (月) 21時33分

岳伝さん>
背筋運動をする死体などないっ!(^^)
まあ雨でも降っちゃえば土でもなんでも
スタックする状況になっちゃう訳だし・・・(^^;)

投稿: pon | 2008年2月26日 (火) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/114954/10754596

この記事へのトラックバック一覧です: 岩見沢ドカ雪エンデューロ第2戦出た!5:

« 危なかった・・・ | トップページ | 岩見沢ドカ雪エンデューロ第2戦出た!6 »