« 2008年2月27日 | トップページ | 2008年3月3日 »

2008年3月1日の1件の投稿

2008年3月 1日 (土)

チーム大柄・鏡月合同反省会

今日は、みう蔵撮影DVDをお渡しするついでに
チーム大柄と鏡月の合同反省会を某ガストで開催しました。

Sany0147a_4

春からのタイヤ選定から林道話や
来年の雪中エンデューロ参戦マシン選定まで
話は尽きることなく
3~4時間の反省をしました(^^;)
いやー、バイク話はキリが無いですな。
楽しかったっす。


反省会へ行く前にモトバレーゼに行って
chimaさんDVDを受け取りました。
chimaさん、ありがとうございます!

で、何も買わないのは悪いので(^^;)
店員さんが確保してた
最後のBIGTANKマガジンを購入。

反省会の帰りにはコーチャンフォーで
さらに各種雑誌を買ってしまいました。

Sany0152a

そしてBIGTANKマガジンになんと!
今は無きチーム立ち往生が

写真掲載されてました!

Sany0154a

Sany0153a

私・・・なんか疲れてるなー(^^;)
風間さんってトラ車で南極を走ったんだろうか?


さらにHOPで開催された
スノーチャレンジエンデューロのページもあって
こちらには、まっつ1号さんもババーン!と!

Sany0155a


あー、このBIGTANKマガジンは保存版だね。
マシンのお陰で掲載されたようなもんなので
第2戦は載らないだろうなあ・・・(^^;)


| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年2月27日 | トップページ | 2008年3月3日 »