« 2008年3月8日 | トップページ | 2008年3月12日 »

2008年3月9日の1件の投稿

2008年3月 9日 (日)

AC10とガルル

今日はモトバレさんにAC-10の在庫を確認に行きました。
スノーモトしてきて微妙に疲れ気味の社長&ふっきーがいました。
やっぱり雪は重かったようです。

・・・あー、また小学生の日記な文体(^^;)

Ac1

フロントの在庫はありましたが
リアは在庫切れでしたので注文してきました。

ってサイズ間違えた!!

100/100-18 なのに、110/100-18・・・。
明日電話して変更をお願いしよう(^^;)



ついでにガルルの4月号を購入。
なんだか今月号からイキナリブ厚くなってる。
本の背に角があるよ・・・(^^;)

Sany0157a_2


表紙の「XLR250」の文字が目に入りました。
雪中エンデューロの相棒でしたからね。

今までXLR250なんて知らないバイクでしたが
ハーシーさんが手を入れてるとはいえ
なんて乗りやすいバイクなんだ!と思いましたし
今やなんかカッコイイぞ・・・と思うように(^^)

ページを開くと正にハーシーXLRが!

Sany0158a

記事中にも転倒した時などは再始動させ辛いとか、
加速ポンプが付いてるのでアクセルを閉じて
キックすべし、とかハーシーさんから教わった事が・・・(^^;)


これからmotoGPの予選をちょっと見て寝て
朝5時前起きでmotoGPクラス決勝を見る予定。
やっぱりリアルタイムで見たいですからねー。

・・・起きられるのか?

| | コメント (26) | トラックバック (0)

« 2008年3月8日 | トップページ | 2008年3月12日 »