« 2008年3月18日 | トップページ | 2008年3月20日 »

2008年3月19日の1件の投稿

2008年3月19日 (水)

スノーヒルクライム・スタート

最終エントリーリストとリザルトが
伊藤聖春さんブログにPDFで掲載されました!




さて、今回の戦場となるゲレンデ。
雪はざっくざくで歩くだけでも
足がずぽっとハマッテ結構大変です(^^;)

Img_0696a

ぼけぼけな写真で
まるでマン盆栽みたいですが
主催者側のどなたかが試走をしているようです。

Img_0697a

柔らかい雪に対して強力な助っ人が!
これで馴らすとかなり走りやすくなりそうです。

Img_0698a

16時すぎに
ライダーズミーティングが始まりました。
センターハウス上部の時計・・・狂ってる?(^^;)

Img_0700a

今回のイベントの首謀者主催者である伊藤聖春氏。
ご本人のブログでは、このゲレンデ状況を見て
かなり青くなってた模様です(^^;)
開催に踏み切った男気に拍手です。

Img_0701a

説明では、クラス別に4台づつ勝ち抜き戦を行う。
最後に各クラス優勝者(キングオブヒル!)4台で
キングオブキング!を決めるという・・・(^^)
雪面の状況から練習走行はキャンセルされました。

ライダーズミーティングを終えて
コースを歩いてチェックする参加者達。
4足走行のワンコが一番速いかも(^^;)

Img_0702a


そして、ミニクラスからレース開始!
ヒート1には、れっどしふとさんがいます。

・・・それにしても、思った以上にレースっぽくて
微妙な緊張感が流れておりました(^^)

Img_0705a_3



ヒート1スタート!

1

各車きれいにスタートしたものの
モンキーさんが転倒!
早々にリタイヤ宣言した模様です(^^)

2

残りの3台も一斉に漢押し!
後ろでスタート場所へ行くために
ハマってる人もいます(^^;)

3

5

先頭の人が後続が追いすがってるのを見て・・・

6


DTの人も
多分いつものつもりで
アームを掴もうとして
タイヤが埋まってるんでスカってたり・・・

7_3

8

そうこうしているウチに
れっどしふとさんが追い抜き・・・

10

11

ネタ収拾に余念のないninjaさんが写ってたり・・・

13

14

れっどしふとさん曰く
「あの2分が長かった・・・」(^^;)
れっどしふとさんもフラフラです。

15


そうこうしている内に
ミニクラス2グループ目がスタート!
さっそく埋まっている人もいます。
トラ車にトラタイヤだとキツイでしょうね・・・。

16

やはり後ろでハマっている人が・・・。

17

このグループでは
竜さんがダントツでした(^^)
漢押しも皆歩いてるのに
竜さんはエラい速さで走ってました・・・(^^)

18

そんな竜さんもハマります(^^;)
でも、この後ここから相当先まで押してました。

19



次はトレールクラスですね。
続きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月18日 | トップページ | 2008年3月20日 »