« 2008年3月20日 | トップページ | 2008年3月22日 »

2008年3月21日の1件の投稿

2008年3月21日 (金)

スノーヒルクライム・トレールクラス

トレールクラスの予選ヒートを。

SR400がスタートラインに並ぶまでで
かなり苦労してました(^^;)

Img_0711a_2

グリッドに並びます。
もりりんさんもいますね。
伊藤聖春さんが各車確認をしてます。
けっこうプレッシャーですね(^^)

1

そしてスタート!

2

もりりんさん絶妙に
スタートダッシュを決めます。

3

もりりんさん以外は既に
漢押し大会に突入しております(^^)

4

後ろの女の子を確認・・・。

5

後続では、電飾SL230さんがリード。

6

しかしズッポリはまってしまい・・・。

7

その間に、セローさんが追い抜く!
正に熱い漢押しレース!(^^)

8

しかし今度はセローさんがハマってしまい
電飾SL230さんが抜き返しました。
押しのデットヒートですた(^^)

9


今度は2組目。
我がチームめがねから岳伝さんが出走。

Img_0709a

前ヒートで走ったSR400が
違うライダーで出走です。
戻ってくるのも一苦労(^^;)
この組には、岩見沢でも出ていた
ドクターさん?雨先生?が。
それにハーシーさんと同型のXLRさんも。

10

そしてスタート!

11

岳伝さんがナイスダッシュ!
ちょっと蛇行した岳伝さんのライン上で
ドクターさんがフロント刺さってクラッシュ!

12

16

SR400さんが若干リードしたものの転倒!
その横をじわじわと岳伝さんが抜いていきます。

13

17

ここからが凄い。
岳伝さんもハマった間に
大転倒したドクターさんが
鬼の漢押し追い上げでトップに。

18

思わず天を仰ぎ見ております(^^)

19

しかしXLRさんと岳伝さんが
追い上げてきているのを見て
また鬼漢押しです!

20

岳伝さんまたもスタック!

22

全身を使って穴から
レイドを引きずり出します。
後ろで本格的なカメラの人が
岳伝さんの表情を狙ってますね(^^)

23

XLRの人も漢押しです(^^)

24

しかし少し抜いたところで力尽き
この姿勢のまま動けず(^^)

14_2

そしてヒート終了後
ハマっているレイドを
コース外へ出したんですが
それが、チームめがねプラス
Ryuさんと忍者さんが加わってて
超豪華メンバーだった模様です(^^)

15_2

この後はE1、E2と予選ヒートが
続いていきますが
もうナニがなんだか判らないので(^^;)
トレールクラスの敗者復活と決勝までを
書いていきたいと思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年3月20日 | トップページ | 2008年3月22日 »