« 2008年3月21日 | トップページ | 2008年3月23日 »

2008年3月22日の4件の投稿

2008年3月22日 (土)

今日も浜でコソ練

木曜日に続いて
今日もS川でコソ練してきました。

Sany0082a_2

今日のメンバーは、私とAngieさん
特別ゲストの忍者さん

1_2

途中で出合った、でぶでぶさん

2_2

後半から参加のハーシーさんでした。


今日もなんだか押しの一日でした・・・(^^;)

詳細はまた後日。
ああっ、ヒルクライムの続きもあるのに(^^;)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

S川コソ錬転じて・・・3

今日も浜に行ってしまったので
急いで木曜日分を・・・(^^;)

浜に移動して海岸線の横でしばし走行。

16

Angieさんも上着を脱いで本気モードです。

17

せっぷーさんもいきます。

18

でもハマったりします。
砂って難しい・・・。

Sany0048a

トレールタイヤだと
フロントタイヤもキレイにスリック(^^)

Sany0052a


バイクを乗り換えたりして・・・。

Sany0045a

19

ちょっと裏には
こーんな冷たそうな水溜りが。
Angieさんは突っ込みそうになったとか(^^;)

Sany0049a


今度は砂浜で走りますが・・・。
Angieさんが!

20

なぜか一瞬だけ
パーデンネンのキメポーズしてる(^^)

21

そこからグルリと回転して・・・。

22

今度は、はっけよい!になって・・・。

23

で、大股びらき(^^)

24

テレマーク決めて終了(^^;)

25

せっぷーさんもフロントがグギっ!と。

26

岳伝さんも・・・(^^;)

28

高速でドリフト狙ったり。

31

ダブルで「ぐぎっ!」となったり。

32

でも岳伝さんは耐えたり(^^)

33

Angieさんは何故か
飛びます飛びますポーズで
(って年がバレルなあ^^;)
フレームアウトしてたり・・・。

34


一通り走ってバイクを止めると・・・
レイドがぐらり・・・ばたん!
ジェベルが引っ掛かって・・・ばたん!
しちゃいました(^^;)

Sany0057a

結果、岳伝さんのジェベルは
ハンドルカバー破損&レバーぽっきり(^^;)
これでここから帰るのはツライ!と思ってたら
せっぷーさんが準備万端で、
針金と予備レバーを持ってました。
それを使って応急処理。

Sany0062a

これで今日はお開きという事で帰宅しました。

転倒シーンばっかりのせちゃってスイマセン・・・。
だって面白いんですもん(^^;)


余談ですが
この日、むちゃくちゃウマイ人がいました。
でもメットとバイクになんとなく見覚えがあるなあ・・・
帰って確認したら、あの伊藤聖春さんでした!

A1

うまい人はスムーズ&リラックス・・・。
これでエライスピードで走り抜けていきます。
いいもの見せてもらいました(^^)

A2

| | コメント (3) | トラックバック (0)

戦い終わって

戦い終わって
って途中で引き返して皆さんの帰りを待ってるだけです(^^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

S川コソ錬転じて・・・2

なんか交互に更新しちゃって
読み辛くてすいません(^^;)

Angieさんは朝からタイヤ交換です。
しかしどうもチューブを噛んでしまったとの事で
私がパッチ&接着剤持参で、Angieさん宅へ。
パッチ当てて今度は噛まずにタイヤ交換終了。

Sany0001a

そしていつものコンビニに集合です。
相変わらず重量級が揃ってます(^^;)

Sany0004a

練習場方面に向かって入り込むものの
こーんな風にクルマ止めの山が・・・。

Sany0005a

でもガシガシと進んでいきます。

Sany0006a

ドカ雪エンデューロのお陰で
ある意味、雪には慣れてきました(^^)

1

3


せっぷーさんはここまでの雪は初めて。
でもシェルパの足つきの良さを生かして
やっぱりガシガシ進んでいきます。

2

4


そしてクルマ止めの山岳地帯を抜け
奥地へ入ると
そこにはコバの雪質の雪原が・・・(^^;)
さっそく、Angieさんが埋まります。

Sany0011a_2

コバの出場経験から
さすがの脱出ワザを繰り出す岳伝さん。

5

そして沈まない微妙なトルクをかけて
進んでいきます。

6

しばし雪原に見とれたりしました(^^)

Sany0014a_2

結局奥へ行くのは断念。
既に、Angieさんが(^^;)

Sany0017a

今度は向きを変えて進入します。

Pict0781a


・・・ジェベルで初雪上直立(^^;)

Sany0023a

少しづつ草地を選んで進んで行きます。
しかし吹き溜まりを何箇所も渡らないと
先へ進めないんですね。
Angieさんが吹き溜まりに突入!

7

しかし、埋没(^^)

8

せっぷーさんはラインを変えて行くものの
途中で埋没。。
でも埋まりきる前に押しで脱出しちゃいます。
シェルパはスゴイですねえ。

9

岳伝さんもハデに雪を巻き上げてます(^^)

10

私はハーシーさんばりの
脚の動きをして一気にスルー(^^)
・・・なんてね。
せっぷーさんの後を走ったらラクでした(^^)

15



結構奥まできたものの
吹き溜まりしか無くなってしまい
引き返すことに(^^;)

Sany0033a

Pict0795a

ちょっとだけ、こんなトコロもありました。

Pict0797a

行きは多少恐々だったのが
帰りはかなり大胆になってますね。

12

うーん、まるで岩見沢ドカ雪エンデューロ
第1戦みたいな感じです(^^)

13



そして川沿いから海岸へ向かいました。
今一番アツイ漢、Angieさんカッコイイ!

14

ここからはまた続きます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月21日 | トップページ | 2008年3月23日 »